(C)AbemaTV, Inc.

島崎遥香、ベッドの上で夫・佐野岳の好きなところを告白! 今夜『私たち結婚しました 3』第3話放送

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.06.17
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

島崎遥香と佐野岳が出演するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第3話が、本日6月17日(金)23:00より放送される。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCは千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。

第3話では、佐野岳と島崎遥香の新居でインターホンが急に鳴り響く。玄関の扉を開けると、そこにはまさかの光景が広がる。

その後ラブミッションのお題に沿って、夫婦で力を合わせて共同作業に挑戦。家具のDIYをしながら、夫婦の絆を深めていく。

夕食時には、作業の合間に頼んだ出前とともに乾杯。すると夫・佐野が“もし子どもができたらどんな子に育てたい?”などと問いかけ、将来を考えた深い話に。“子育てをしている自分の想像がつかないけど……”と話しながらも、妻・島崎が打ち明けた本音とは。

夜は、夫婦で初めてベッドイン。ベッドの上では、お互いの好きなところを伝え合うことに。見つめ合いながら、先に佐野が島崎への本音を告白。そして島崎の番になると“いっぱいありすぎて迷う……”と考えながらも素直に伝えた、夫・佐野の好きなところとは。

夫婦の距離が急接近する本音トークが見られる第3話は、本日6月17日(金)23:00から放送。

(C)AbemaTV, Inc.

次ページ