OS☆U、新衣装&新メンバー3人をお披露目!

OS☆U、新衣装&新メンバー3人をお披露目!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.06.06
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

OS☆Uが、6月4日(土)にホーム会場であるライブハウス『X-HALL-ZEN』にて新衣装と3人の新メンバーを加えた新体制お披露目ライブを開催した。

OS☆Uライブ写真&新アーティスト写真

同公演は完全ソールドアウトとなり、ライブハウスのキャパシティ限界の観客が訪れた。ファンのお目当ては新衣装と新しいメンバー。果たして妹分のOS☆Kからの昇格はあるのか? 観客の熱気はやがて固唾を吞む雰囲気となっていく。

そして開演。OS☆Uとして1年ぶりとなるキュートな新衣装で現メンバー9人が登場。2曲をパフォーマンスしたあと、ついに新メンバーお披露目の時間となる。

ステージ中央の黒幕が開くと、3人が登場。OS☆Kから昇格した出雲やえと絢瀬ヒカル、そしてもう1人はOS☆Uのセンター・香田メイの実の妹である香田リン。予想を超えた新加入の展開に、会場は驚きと喝采に包まれた。

新メンバーと現メンバーとのトークのあとは、12人体制による多彩なパフォーマンスをお届け。既存メンバーと遜色のない新メンバーのパフォーマンスにオーディエンスは熱狂。本編は大盛況に終わり、アンコールでは人気曲「I Say Good-Bye」を披露。ファンの手拍子やコール&レスポンスで、この日1番の盛り上がりを見せて、幕を閉じた。

ライブ翌日の6月5日(日)には、OS☆Uのホームである大須商店街の招き猫が目印の『ふれあい広場』で路上ライブを敢行。300人を超える人が集まった会場で、一般の人たちに向けて新メンバーをお披露。新メンバーの担当カラー(出雲やえ=サンライトイエロー、絢瀬ヒカル=グリーン、香田リン=ピンク)を発表した。

キュートな新衣装&新メンバーを加え、実姉妹メンバーが所属と話題性が高まっているOS☆U。12年目を迎えた今年のさらなる飛躍に期待したい。

新メンバーコメント

出雲やえ:
常に周りの人に感謝の気持ちを持って接し、与えてもらえる仕事は責任感を持って、ダンスや歌、立ち振る舞いを追求してレッスンも行ない、何でもこなせるマルチなアイドルを目指してやっていきたいです。

絢瀬ヒカル:
OS☆Uの現メンバーの方はとてもプロ意識が高いので、とても刺激になっています。

私にとってもステージアップとなったので、さらに高みを目指して頑張っていきたいです。

たくさんの方を笑顔にできるアイドルになりたいです。これからどんなことも乗り越え挑戦していきます。

香田リン:
今回新メンバーとしてOS☆Uに加入することができてとても幸せです。

姉である香田メイやほかの先輩方に早く追いつけるよう精一杯努力していきます!

たくさんの経験をさせていただくことが楽しみです!