松村沙友理、アパレルブランド『LANTINAM』ローンチ!「どんな瞬間でも魅力を咲かせる」

松村沙友理、アパレルブランド『LANTINAM』ローンチ!「どんな瞬間でも魅力を咲かせる」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.06.01
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

松村沙友理が、自身初のアパレルブランド『LANTINAM』(ランティナム)を立ち上げた。

松村沙友理『LANTINAM』

『LANTINAM』は、ある1日の時間軸と紐づけたストーリー設定で、具体的な着用シーンをイメージしてデザイン。スタイルアップを叶え、“私”の魅力を引き出してくれるアイテムを揃えている。

“どんな瞬間でも魅力を咲かせる”というブランドミッションのもと、デザイン、カラー、素材などに渡って松村沙友理が全面的にプロデュース。

ブランド名の『LANTINAM』は、花の色を変化させながら咲き続けることから“七変化”という和名を持つランタナという花が由来に。身につける1人ひとりが、“どんな瞬間でもその魅力を咲かせる、目が離せない存在”という意味を込めて名づけられた。

今回、第1弾商品として3種類のドレスと日傘を2022年6月10日(金)20:00より公式オンラインストアにて数量限定で販売開始する。

『LANTINAM』コンセプト

松村沙友理コメント
アパレルブランド『LANTINAM』をプロデュースさせていただくことになりました。

これまで乃木坂46の活動だったり個人のお仕事でもたくさんの衣装を着てきましたが、私にとって洋服は魔法のドレスなんです。

身に付けると一瞬で自分が変わる。心がワクワクする。

そんな素敵な洋服を私も作ってみたいと思いました。

『LANTINAM』では、朝昼夕の“時間”とシチュエーションに合わせたお洋服を考えていて、より着用時をイメージしやすいかなぁと……♡

さらっと着てパッとお出かけ。

その時の自分がいつもよりキュンとする自分になりますように。そんな願いを込めて『LANTINAM』を始めさせていただきます。

次ページ