#ババババンビ、浴衣で魅せる! 「ハナビガタリ 」短編ドラマMV撮影スタート「私たちも出来上がりがとても楽しみです」【オフショットあり】

#ババババンビ、浴衣姿で魅せる! 「ハナビガタリ 」短編ドラマMV撮影スタート「私たちも出来上がりがとても楽しみです」【オフショットあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.05.26
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

#ババババンビが、本日5月26日(木)に「ハナビガタリ」短編ドラマMVの撮影を行なった。

#ババババンビ「ハナビガタリ」短編ドラマMV撮影オフショット

「ハナビガタリ」は、#ババババンビが初めてファンの前で披露した4曲の中の1つ。

作曲は、ももいろクローバーの「走れ」を手がけたKOJI oba、作詞は#ババババンビのメンバー・吉沢朱音が担当した。

そんな同曲の短編ドラマMVの監督は、『リアル鬼ごっこ』(2015年)の企画プロデュース、『がっこうぐらし!』(2019年)の監督・脚本を手がけた映画監督の柴田一成が務めている。

ドラマのシナリオは「ハナビガタリ」の楽曲の世界観をもとに柴田が書き下ろしたものとなっており、公開は今夏を予定。

#ババババンビ「ハナビガタリ」

#ババババンビ メンバーコメント
「ハナビガタリ」は初めてのステージで披露した私たちにとって大事な大事な1曲となっていて、お披露目から2年以上を経て、こうして改めて短編ドラマとしてMVを撮影できることにメンバー全員すごく興奮しています。

メンバーの吉沢朱音が作詞した歌詞は、たくさんの人に共感してもらえるもので、ライブでもたくさんの人と盛り上がれる1曲となっています。

初披露から思い出してみると、コロナ禍の影響で無観客でのライブからスタートした私たち。画面の向こうで観てくれているみんなに向けてこのハナビガタリで一生懸命手を振ってたのを懐かしく思い出します。今では本当にいろんな人に愛され、会場でたくさんの人と一緒に手を振って盛り上がることができるスペシャルな1曲となりました。

夏公開に向けて私たちも撮影を頑張っていくので、たくさん応援してもらえたら嬉しいです!

今日も朝早くからたくさんのスタッフの方や、共演していただくみなさん、そして装飾や屋台なども用意していただいたり夢のようです。

まだ明日も撮影がありますが、私たちも出来上がりがとても楽しみです!

夏、これからのライブでもたくさん披露するので、浴衣の私たちも想像してもらいながら、“夏!花火!”って感じで盛り上がりに来てもらえたら喜びます!