吉川友、自身の楽曲のリアレンジ&再録verを収録した配信AL『KIKKAWA YOU』リリース!【コメントあり】

吉川友、自身の楽曲のリアレンジ&再録verを収録した配信AL『KIKKAWA YOU』リリース!【コメントあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.05.11
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

吉川友が、本日5月11日(水)に配信アルバム『KIKKAWA YOU』をリリースした。

吉川友 配信アルバム『KIKKAWA YOU』

同作では、2011年のデビュー曲「きっかけは YOU!」を10年ぶりに再録。

また、ライブでも定番の「こんな私でよかったら」などのリアレンジバージョンを含む全5曲を収録している。

コメント

吉川友:
この度、デジタルアルバムリリースが決定しました!

ずっとやってみかった再レコーディング !

デビュー曲を中心に、初期の楽曲のレコーディングだったんですが、アレンジが変わるだけで別物の曲に生まれ変わるので、新鮮な気持ちで挑めました!

当時の、初々しい声と聴き比べると大人になったな〜と感じます! 

歌い方の癖とかもついたり、デビューから10年、いろんな人生経験を積んでちょいと大人に?なった私が歌う曲をお楽しみください!

個人的には、ジャケット写真がバチェラー・ジャパンみたいで気に入ってます!

ミチトモ:
音楽プロデューサーのミチトモでございます。

今回のアルバムはオトナキッカワをイメージして制作させていただきました。

アレンジもそれに合わせてアップデートしたり、既存アレンジも再レコーディング・ミックスをしたものになっております。

もとのバージョンと聴き比べて楽しんでいただけましたら幸いでございます。

味わい深さがさらに増した曲たちをぜひご堪能くださいませ。

次ページ