神部美咲(©光文社/週刊FLASH 撮影:岡本武志)

神部美咲、最大露出の美バックショットを披露! 『FLASH』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.05.10
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

神部美咲が、本日5月10日(火)発売の『FLASH』1645号(光文社)に登場した。

『FLASH』1645号(©光文社/週刊FLASH)

芸能界一のウマ女として、番組やSNSでその美脚がたびたび話題になる神部美咲。同号のグラビアでは、2年ぶりに進化した美ボディを披露した。

豚汁ダイエットで8キロ減した神部。ダイエットを決意したきっかけは、“レギュラー出演している『馬好王国』(フジテレビ系)で、ミニスカ衣装をご用意いただくことが増えたから。私、子どものころから格闘技を習っていたので、脚と腕の太さがコンプレックスで……。夏なのに長袖を着て隠していた時期があったくらいなんです。だけど、お仕事させていただく以上、そんなこと言っていられないなと一念発起しました”と明かした。

そのほか、インタビューでは豚汁ダイエットのレシピ、無理しないダイエット方法の秘訣など、赤裸々に語っている。

神部美咲『FLASH』オフショット

神部美咲(じんぶみさき)プロフィール
27歳、1994年8月20日生まれ、大阪府出身、T163
特技は極真空手(黒帯)と柔道(黒帯)。現在、『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)、『恋んトス season11』(Paravi)にMCとして出演中。

インフォメーション
月額1,100円(税込み)の会員制サイト『FLASH Prime』にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中。

次ページ