ももクロ、旅行を楽しむ自然体な姿を披露! 楽天トラベルTV-CM放送スタート

ももクロ、旅行を楽しむ自然体な姿を披露! 楽天トラベルTV-CM放送スタート

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.05.09
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ももいろクローバーZがイメージキャラクターとして登場するTV-CM「楽天トラベルで友情旅行 リゾート篇」が5月9日(月)、同・「楽天トラベルで家族旅行 温泉篇」「楽天トラベルで家族旅行 リゾート篇」が5月17日(火)より放送を開始する。

ももいろクローバーZ『楽天トラベル』

新CMは、沖縄の海を背景に、スマートフォンで自撮り撮影をしながらはしゃぐももいろクローバーZの“楽天トラベルで友情旅行!”の掛け声からスタート。

今回のために制作し、ももいろクローバーが歌うオリジナルソングをBGMに、アクティビティを満喫している様子やプールサイドで踊る姿、客室内で談笑しているにぎやかな場面など、旅行を楽しむ4人の自然体な姿が描かれている。

コメント

百田夏菜子:
以前はさまざまな地域を訪れてライブをやらせていただいていましたが、近年はライブ活動が制限される中、みなさんに会いたい気持ちでいっぱいでした。このCMをきっかけに、早くライブや旅行に行きたいなって気持ちになってもらえたら嬉しいです。

玉井詩織:
私が旅行をした時に楽しみにしていることは“食”です! 全国津々浦々、そこでしか味わえない“食”を見つけて、食べている時が1番幸せです!

佐々木彩夏:
旅の想い出って仕事やプライベートに関わらず、どれも鮮明なんです。メンバーと行ったライブ、家族で行った旅行、友達と行った旅行、たくさんありますが、もっともっと華を咲かせることができる想い出を作りたいです。

高城れに:
全国各地に行かせていただいていますが、その土地ならではの体験をすることに魅力を感じています。体験する中で出会う地域の方々との繋がりや想い出をこれからも作り続けていきたいなと思います。

関連リンク