CALL MY NAME、1st SGリリース決定!「この機会を活かしてグループとして成長していけるように頑張ってまいります」

CALL MY NAME、1st SGリリース決定!「この機会を活かしてグループとして成長していけるように頑張ってまいります」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.05.06
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

CALL MY NAMEが、8月23日(火)に1stシングル「CALL MY NAME」をリリースする。

“心が叫びたくなる瞬間を、きみに。心躍る日々を、ともに” がコンセプトのCALL MY NAMEは、2021年9月5日にデビュー。ロックサウンドをベースとした楽曲と生歌、激しいダンスでエモーショナルなライブ空間の実現を目指す8人組アイドルグループだ。

1stシングル「CALL MY NAME」は、グループ名がそのまま曲名となったアンセムとも言える楽曲。困難に立ち向かったり、明日を生きる勇気を与える歌詞となっている。

なお、CALL MY NAMEは、5月21日(土)に新宿MARZにて<水谷潤生誕祭2022>を開催。同公演では、新メンバーを加えた8人新体制をお披露目し、さらに新曲「Unlock」を初披露する。

メンバー コメント

石原千尋:
1st CDシングルリリース非常に嬉しく思います。この機会を活かしてグループとして成長していけるように頑張ってまいります。いつも応援してくれる方々に感謝を忘れず、1人でもより多 くの人に届くようなパフォーマンスをしていきたいです。夏に向けて駆け抜けます。

石原千尋

水谷潤:
デビューもうすぐ1年を前に、CDリリースという形でファンのみなさまに形に残るものをお届けできることが本当に嬉しいです。これまで応援してくださったみなさまにも、これを機に知ってくれたみなさまにもよいものを届けられるようにこれからも頑張ります。

水谷潤

椿あい子:
アイドルとしての目標の1つがCDリリースだったので、このような機会をありがたく思います。何年経っても私がこるまいとして頑張っていた証を形に残せることが嬉しいです。オリコン1位頑張ります! 全国に届け〜!

椿あい子

松永梨加:
1stシングルをリリースすることができて、とても嬉しいです。ここからがスタートだと思うので、8人でより一層高みを目指して頑張っていきます。今後もよろしくお願い致します!

松永梨加

水上涼菜:
とても嬉しいです! 感謝の気持ちを忘れずに気を引き締めて、これからも頑張っていきたいです!

水上涼菜

絢野かの:
夢のメジャーリリース! 新体制8人でどんな試練も乗り越えていきます。そして、必ずビッグなグループになって頂点目指します! こるまいの応援よろしくお願い致します!

絢野かの

有栖里咲:
夢だったCDリリースをすることができて、とても嬉しいです! たくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいですし、これからもっともっとこるまいを広めていけたらと思います!

有栖里咲

美郷まりあ:
加入直後にも関わらず、このような大切なことに携われるのはすごく嬉しいです。メジャーリリースを新たなスタートにし、これから1人でも多くの方に知ってもらえたらなと思います。

美郷まりあ

次ページ