C;ON、FOJEとのコラボスニーカー発売+ローンチパーティ登場!

C;ON、FOJEとのコラボスニーカー発売+ローンチパーティ登場!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.05.06
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

C;ONが、『FOJE』(フォイエ)とのコラボスニーカーを発売した。

C;ON『FOJE』

『FOJE』は、ヴィンテージとして長く愛用されるように、シンプルなオールドスクールテイストなコレクション。

商品発売と同時に、ヒュンメルスニーカーのオフィシャルストア『S-Rush』各店舗とコラボ先の『アドエルム』の2店舗で古着として回収するボックスを設置。集まったアイテムは、翌シーズン以降、セカンドハンドで販売し、再販の収益の一部を子どものスポーツ支援にも活用し、持続可能な取り組みに繋げていくという。

4月22日(金)には、S-Rush原宿店で『FOJE』のローンチパーティを開催。C;ONが登場し、コラボスニーカーを披露した。80年代のレトロランニングスニーカーにシルバーの型押しロゴやシェブロンラインが入り、“男性ファンが多いので、普段から履いてもらえるようにホワイトスニーカーのよさを活かしながら、シルバーのシーオンロゴを入れることにしました”とメンバー自身が考案したデザインについて語った。

当日は、ファンとのチェキ撮影やコミュニケーションを楽しんだメンバー。イベント終了後には、ピアノの杏実は“こういう店頭に立った店長イベントは初めて。コラボも初めてで、製作に関わった人たちの気持ちも感じながらできて楽しかった”、ボーカルの絹井愛佳は“スポーティなウェアやコラボスニーカーで、普段とは雰囲気の違う自分たちを見てもらうことができてよかったです。今の5人でできて嬉しかったですね”と喜びを口にした。

C;ON<『FOJE』ローンチパーティ>S-Rush原宿店(2022年4月22日()

次ページ