小嶋陽菜公式Twitterより

小嶋陽菜、31歳の誕生日報告に祝福の声「ストレートに愛してる」「31歳、眩しい」「これからの小嶋さんもたのしみ」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.04.19
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

小嶋陽菜が、SNSにて31歳の誕生日を報告し、大きな反響を呼んでいる。

小嶋陽菜公式Twitterより

小嶋陽菜公式Instagramより

本日、TwitterとInstagramを更新した小嶋は、
「31歳になったよ😂❣️🙏」(Twitter)
「31歳になっちゃいました😳今年は何をしようかなー?❤💋」(Instagram)

というコメントとともに、バースデーケーキとの写真をアップ。

この投稿に対して、
高橋みなみ「ストレートに愛してる🎂」(Instagram)
仲川遥香「おめでとうございます❤️」(Instagram)
渡辺美優紀「おめでとうございます😍💕いつまでも可愛くて素敵で女神すぎます👼」(Twitter)
藤江れいな「おめでとうございます🥺🎂💚」(Twitter)

などと、AKB48時代をともに過ごしたメンバーから祝福のコメントが寄せられている。

渡辺美優紀公式Twitterより

藤江れいな公式Twitterより

さらにファンからは、
「お誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂🎂🎂」
「31歳、眩しい」
「可愛すぎる、こういう31歳になりたいです」
「いつも可愛いのに綺麗で美しい小嶋さんすき!」
「これからの小嶋さんもたのしみにしています。」

など、祝福の声が多数寄せられている。

アパレルブランド『Her lip to』をプロデュースしている小嶋。南青山にて4月13日(土)、4月14日(日)に期間限定でオープンしたショップも全アイテムが完売するなど、タレントのみならず幅広く活動を展開している彼女の今後の活躍に注目していきたい。