predia、ラストソング「Thank you for all my dia」MV公開!

predia、ラストソング「Thank you for all my dia」MV公開!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.04.26
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

prediaが、最後の曲となる「Thank you for all my dia」のMVを公開した。

メンバーが出した解散という答えが決してネガティブなものではなく、新しい旅へ向かう笑顔の出発であることを表現している今回のMV。

クリスタルを散りばめたラベンダーカラーの衣装でのダンスシーンに加えて、新しい旅立ちに向けて準備をするメンバー姿も登場。

歌入れに使った書き込みがびっしりとある歌詞カード、宣伝用グッズ、セットリスト、懐かしい衣装など、想い出の品々をスーツケースにパッキングし、それぞれの道へ出発する前に開くパーティと言う名の決起集会を開催。それらの様子も切り取ったprediaのヒストリーとメンバーの仲のよさが確認できる印象的なシーンが展開されていく。

メンバーのアップシーンなどは、水野まい自らが撮影。

ラストでメンバー1人ひとりがアップでメッセージを伝えているが、表情と口の動きを観て、それぞれ何を言っているのか、ぜひ想いを巡らせてみてほしい。

コメント

沢口けいこ:
prediaの最後のMVが出来上がりました! ホームパーティのシーンは、普段の私たちの表情や関係性が感じられると思います。また、ファンの方に向けてのメッセージを込めたメンバーそれぞれのカットもあるので、このMVを通して伝えていきたいです。今までたくさんの出会いと別れがありましたが、どれもが大切な想い出です。最後は笑顔で旅立ちたいと思います! みんなありがとう!

まえだゆう:
prediaの支えてくれたファンのみんなからのありがとうがたくさんつまったMVになっています。歌詞もメンバーが書いたものを使ってくださっていたりするので、想いがたくさんつまっています。prediaの活動は6月5日までですが、その先もファンのみんなに見続けてもらえるようなMVになったらいいなと思っています。

次ページ