宇咲(#ババババンビ)((C)HIROKAZU/集英社)

宇咲(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー] 至福の美ボディを解き放つ!『週刊ヤングジャンプ』初登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.04.22
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

#ババババンビの宇咲が、4月21日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に初登場した。本記事では、宇咲が同誌出演への想いやお気に入りの衣装、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

宇咲(#ババババンビ)『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

ーー『週刊ヤングジャンプ』初出演おめでとうございます。

宇咲:
『ヤングジャンプ』初掲載嬉しいです! ありがとうございます! 事務所の先輩方が掲載されているのをずっと見ていたので、私も掲載していただけて嬉しいです!

ーー今回の撮影でのお気に入りの衣装を教えてください。

宇咲:
現役JKの時に撮影した最後の制服姿なので、制服のカットはお気に入りです。あと、目玉焼き柄の衣装は今回の撮影のためにスタイリストさんがお洋服をリメイクして作ってくださったので、特別でお気に入りです! 目玉焼きが可愛いです! これを着て目玉焼きを食べて撮影したんですけど、この日から目玉焼きが好きになりました(笑)。

ーーParaviにて初の冠番組『#ヤバババンビ』が、配信開始しました。

宇咲:
はい!念願の初冠番組! 『#ヤバババンビ』、先日配信開始されました! タイトルを見て、察しのとおり……きっと今後なにかヤバい企画をやる気がしています。すでに配信されてる初回の#0、#1では、私たちのデビュー2周年ライブ(3月27日)のZeppワンマンの涙あり笑いありのドキュメンタリーや、偽のインタビューに騙されている私たちの様子が収録されてます! 私は観てて、ウルってなりました。まだ観ていないという方、#ババババンビを今初めて知ったという方にもぜひ観てほしいです! そして番組のナレーションは、同じ事務所の先輩、黒木ひかりちゃんが担当してくれました! ずっとやりたかった冠番組! 今後どんなことをしていくのか? それも楽しみです!

ーー自身の生誕ライブ<#仔鹿物語 プルプル震えナイト USA Birthday LIVE!>が、4月27日(水)に開催予定です。

宇咲:
誕生日当日の4月27日に生誕ライブをさせていただきます! 19歳になるんですけど、まだ実感がないです! 去年はグループに新メンバーとして加入してすぐの生誕祭で、生誕グッズ作りたい!と思っていたんですけど、まだ作ることができず、今年グループ初の生誕グッズTシャツ作りました! みんなが着てくれてたら嬉しいな……って思ってます。生誕ライブチケットはありがたいことに、すでにソールドアウトなんですが、当日paraviで生配信が決まりました! 嬉しいです~! 今から楽しみでドキドキ。ヤンジャンで私のことを初めて知ってくださった方、会場に来られないという方も配信から一緒に楽しみましょう~! 19歳誕生日当日素敵な日になりますように。19歳になる宇咲、これからもよろしくお願いします!