#ババババンビ 近藤沙瑛子、お前はもう死んでいる!? 『北斗の拳』読み聞かせAMSR動画公開決定

#ババババンビ 近藤沙瑛子、お前はもう死んでいる!? 『北斗の拳』読み聞かせAMSR動画公開決定

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.04.08
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

#ババババンビの近藤沙瑛子が、本日4月8日(金)21:00に#ババババンビ公式YouTubeチャンネルにて、漫画『北斗の拳』の読み聞かせAMSR動画を公開する。

#ババババンビ公式Twitterより

原作・武論尊、作画・原哲夫による『北斗の拳』は、北斗神拳の伝承者・ケンシロウの激闘を描いたアクション漫画の金字塔。

1983年から『週刊少年ジャンプ』で連載がスタートし、絶大なブームを巻き起こした。

今回『北斗の拳』世代ではない近藤沙瑛子が、同作の読み聞かせに挑戦。はたして、彼女は『北斗の拳』の世界をどのように言葉で再現していくのか? ぜひ動画でチェックしてみてほしい。

近藤沙瑛子 コメント
#ババババンビ紫色担当、近藤沙瑛子です。

ずっと#ババババンビ公式YouTubeでASMRがやりたいってマネージャーさんに伝えてたんですが、撮影当日知ったんですが、まさかの『北斗の拳』の読み聞かせASMRでした。もちろん名前は知ってたんですが、読んだのは初めてで。感想は“漢”って感じでした(笑)。

とにかくジャギが悪いやつで途中読みながら悪いやっちゃなーという感じでした。ケンシロウはいい人だってことはわかりました。

そして、今回なんと本の中身を動画に入れてYouTubeでみんなに見てもらいながら読み聞かせすることを出版社さんにOKをいただいたみたいで。

絶対OK出ないものらしいんですが。なんで私OKしてもらえたんだろう?って感じでびっくりしました。

近藤沙瑛子の北斗の拳、ケンシロウvsジャギ編ぜひ寝る前に聴いていただけたら嬉しいです。でも……これ聴いて寝れるんかな?

▲公開日時:2022年4月8日(金)21:00