石原さき 公式Twitterより

石原さき(#よーよーよー)、岸みゆ(#ババババンビ)からの<サキドルエース>への激励に「#よーよーよーの代表として負けられないなと思いました!」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.03.30
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

#よーよーよーの石原さきが、SNSで同じ所属事務所の#ババババンビの岸みゆから激励を受けたことを報告。自身の強い決意を綴った。

今年1月にデビューしたアイドルグループ『#よーよーよー』の赤色担当の石原さきは、『週刊ヤングジャンプ』の女性アイドルオーディション<サキドルエース SURVIVALSEASON12>に参加することが決定。

3月28日(月)に更新したTwitterで、同オーディションに参加経験がある、先輩の#ババババンビの岸みゆより長文の激励を受けたことを明かした。

石原さき(#よーよーよー)公式Twitterより

続けて、3月29日(火)に更新したSNSでは、
「初めてのことばかりで今はまだ不安しかないけど、全力で頑張りたいし改めて#よーよーよー の代表として負けられないなと思いました…!!🥺」
という決意のコメントとともに、岸みゆとの2ショット画像を公開した。

石原さき(#よーよーよー)公式Twitterより

石原さきが所属する『#よーよーよー』は、令和4年(2022年)4月4日(月)の「#よーよーよー の日」にグループ初となるワンマンライブ<ちぇけらっちょ学園>を新宿FACEにて開催予定。同公演のチケットはソールドアウトしているが、当日は新曲のお披露目やメンバー全員制服衣装でのライブパフォーマンスを行なうという。

なお、今回、岸みゆからのコメントも到着した。

岸みゆ コメント
#ババババンビ 赤色担当の岸みゆです!

さきちゃんが<サキドルエース>に参加すると知って、自分が参加した時のことを思い出したら、すごく不安だったし、グループを代表して出演することのプレッシャーってすごく感じるだろうなと思って……。

同じ赤色担当として、以前参加した時のことを思い出しながら何か少しでも応援できたらと思いました!

すっごく純粋で良い子な赤色担当15歳の石原さきちゃんをみなさん一緒に応援してくれたら嬉しいです!

石原さき プロフィール
よーよーよー赤色担当
誕生日:2月7日
出身地:東京都
身長:164cm
特技:ダンス、子供と仲よくなる