エビ中、パステルカラーを基調とした新作モデルを履きこなす! ABC-MART限定「adidas Originals MACARON PACK」ビジュアルに登場

エビ中、パステルカラーを基調とした新作モデルを履きこなす! ABC-MART限定「adidas Originals MACARON PACK」ビジュアルに登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.03.24
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

私立恵比寿中学がメインビジュアルモデルを務める「adidas Originals MACARON PACK」が、本日3月24日(木)から全国のABC-MARTおよびABC-MART公式オンラインストア限定で発売を開始した。

私立恵比寿中学「adidas Originals MACARON PACK」メイキングカット

「adidas Originals MACARON PACK」は、『adidas Originals』の定番スニーカー「スタンスミス」から、シンセティックスウェード素材/パステルカラーを基調としたマカロンのような風合いに仕立て上げた新作モデル。

ビジュアルではマカロンのようなパステルカラーの世界観の中で、私立恵比寿中学メンバーが「adidas Originals MACARON PACK」と私服風コーデを合わせ、春らしさを表現している。

今回、私立恵比寿中学のメインビジュアルモデル起用を記念して、「adidas Originals MACARON PACK」をECで購入した人に先着でオリジナルシューアクセサリーをプレゼント。

さらにABC-MART公式アプリでは、購入者を対象に抽選でメンバーのサイン入りオリジナルTシャツが当たるキャンペーンも実施する。

「adidas Originals MACARON PACK」
オリジナルシューアクセサリー

インタビュー

ーー撮影を終えた感想を教えてください。

安本彩花:
今回、けっこう難しい撮影でした。浮いているようなシーンやジャンプするシーンなど、激しいポーズがありました。マカロンの世界観と私たちがどのように融合するのか……完成がとっても楽しみです‼︎ 現場はとっても楽しい雰囲気で臨めました。

ーー「adidas Originals MACARON PACK」をどんな春コーデでどんな場所に出かけたいですか?

桜木心菜:
私はイエローのスニーカーに、白いロングスカートとジージャンを合わせて、カジュアルだけど女の子らしく春らしいコーデがいいなと思いました。

中山莉子:
私はベージュのスニーカーで、全身ホワイトコーデに挑戦してみたいです。そして、チューリップ畑に行ってみたいです‼︎ 汚れないように遠くから見てたいですね(笑)。

真山りか:
あと、まだ新体制のメンバーでお出かけをしたことがないので……キャンプとか行ってみたいです‼︎

ーー卒業シーズンですが、みなさんが今年卒業したいことは何ですか?

小林歌穂:
部屋のものを出したら出しっぱなしにしてしまう癖を卒業したいです!

風見和香:
勉強でわからないことを、すぐスマホで調べてしまう癖を卒業したいです。

星名美怜:
家に帰ってゆっくりする時間が好きで、よくそのまま寝てしまうので……そのお夜寝を卒業したいです!

ーー今年の春で中学を卒業する小久保柚乃さん。中学校生活の想い出を教えてください。

小久保柚乃:
中学2年生の野外合宿で、友達と遅くまで起きてたので次の日に寝坊して先生に怒られてしまったことです。でも、面白かったです。もうすぐ卒業式なので、もっと友達との友情を深めたいなと思います! 卒業しても仲よく連絡など取り合いたいですね。

ーー最後にメッセージをお願いいたします。

柏木ひなた:
私たちがビジュアルに起用された「adidas Originals MACARON PACK」が登場します! たくさんのカラーがありますので、お友達・家族・カップルだったりと、みんなで履いて春を楽しんでいただければと思います。いろいろなコーディネートを楽しんでください‼︎

次ページ