モデル/コスプレイヤー・ありかみう、福島裕二との写真展開催「とても楽しい撮影でした」

モデル/コスプレイヤー・ありかみう、福島裕二との写真展開催「とても楽しい撮影でした」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.03.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

モデル/コスプレイヤーのありかみうと写真家・福島裕二の写真展<ありかみう × 福島裕二 写真展 -imply...->が、4月1日(金)〜4月10日(日)にAtelierY-恵比寿-で開催される。

<ありかみう × 福島裕二 写真展 -imply...->

同写真展は、Prendre撮影会の電子書籍/写真展プロジェクトの最後となる第4弾。

撮影は、第1弾から継続して福島裕二が担当。

ありかみう本人も、会期中には在廊予定だ。

ありかみう コメント

ーー今回の作品のお気に入りや見どころを教えてください。 

ありかみう:
コスプレイヤーとして長く活動してきたからかグラビア系の撮影でもしっかりポージングを決めてキメ顔でないと心配や不安な気持ちがあったのですが、撮影中は福島さんの魔法にかかった感じでいろんな表情を引き出してもらえて……! 普段の撮影ではしない歯を出して笑ったり可愛いポーズをしたりして、ちょっと恥ずかしい気持ちがありながらも、とても楽しい撮影でした。

ーーこれからの展望や予定は?

ありかみう:
好きなことを好きな時に!とゆるめに活動をしているのですが、今回の撮影を通してもっといろんなありかみうを作品として残したいと思いました。被写体としてこれからも頑張っていきたいと思います!

ーー来場者へメッセージをお願いします。

ありかみう:
ありかみうのことを知っている人も知らない人も、ぜひ見に来ていただけたらなと思います! 感想は直接でもTwitterでもお待ちしてます!!

次ページ