『SKE48 江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」』初版限定特典ポストカード(撮影:桑島智輝)

SKE48 江籠裕奈、純白ドレスの‟天使”カットや大人びた黒水着姿などを披露! 1st写真集初版限定特典ポストカード公開

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.03.17
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

SKE48 江籠裕奈の1st写真集『わがままな可愛さ』(3月29日(火)発売)初版限定特典となる特製ポストカード全8種の絵柄が公開された。

『SKE48 江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」』初版限定特典ポストカード

同書は、小豆島を巡りながら撮影を行ない、江籠裕奈の自然体の魅力を収録。

初版限定特典として全8種の中から1種類がランダムで封入されるポストカードでは、高台に突如現れた純白ドレスの‟天使”カットをはじめ、肩がはだけた萌え袖ピンクニット姿、大人びた黒い水着でニコッと微笑みかけているデート風カットなどが採用された。

江籠は“全部違う衣装の中からセレクトしました! なので、どれも当たりです(笑)。ロケーションも素敵なので、ポストカードでも楽しんでいただけたら嬉しいです。愛犬と撮影できたのも楽しかったです”とコメント。

江籠裕奈(えごゆうな)プロフィール
2000年3月29日生まれ。愛知県出身。
2011年にSKE48の5期生として加入。2015年にSKE48の17thシングル「コケティッシュ渋滞中」で選抜入り。以降、選抜メンバーとしてグループを支える人気メンバーとなる。2021年3月には、初めてのソロライブを開催。同年ソロ楽曲「自転車のベルで伝えたい」を獲得し、11月には2度目のソロライブを実施した。2022年には、SKE48の29thシングル「心にFlower』でフロントメンバーにもなり、グループとしてもソロとしても活躍の幅を広げている。

次ページ