アルテミスの翼、新メンバー4名加入+3/26にお披露目決定! 【コメントあり】

アルテミスの翼、新メンバー4名加入+3/26にお披露目決定! 【コメントあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.03.01
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

アルテミスの翼が、新メンバー4名の加入を発表した。

今回、新メンバーとして加入するのは、過去にアイドル経験のあるアクエリアス・イオリ、ペルセウス・ツカサと、momograci(ex.桃色革命)から移籍となるカシオペア・キアラ。そして昨年11月にグループを卒業したヘルメス・ミズキが新メンバーとして帰ってくることとなった。

新メンバー4名を迎えて10名体制となったアルテミスの翼は、3月26日(土)に出演する<mini TIF vol.73>にてお披露目となる。

新メンバー コメント

アクエリアス・イオリ:
今まで関わってくださった方々からのご理解とご協力の下、新メンバーのアクエリアス・イオリとして、またステージに戻ってくることができました。グループをさらに大きくしていける存在になれるよう、最後のアイドル人生、全力で楽しみます!

アクエリアス・イオリ

ペルセウス・ツカサ:
以前はアイドルをしていましたが、このたび転職して神様の仲間入りを果たし、アルテミスの翼に加入することになりました、ペルセウス・ツカサです。その名の通り英雄として輝けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ペルセウス・ツカサ

カシオペア・キアラ:
このたび、momograciを移籍し、アルテミスの翼のメンバーのカシオペア・キアラとして活動させていただくことになりました。私の長いアイドル人生の中でまだ叶え切れなかった夢を、まだ観ぬ景色を、これから一緒に上を目指すみんなと観にいけたらと思っています。これからも引き続き頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

カシオペア・キアラ

ヘルメス・ミズキ:
このたび、アルテミスの翼に戻ってきました! 改めましてヘルメス・ミズキです! アイドル、アルツバに復帰することができて本当に嬉しいです! 新たにこれからたくさんの想い出をみなさんと作れたらなと思っています! よろしくお願いします!

ヘルメス・ミズキ

次ページ