新谷姫加((c)LUCKMAN/白泉社 スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク:柄原清美(JULLY)、田森春菜(JULLY))

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]ビキニ姿で解き放った至高の美ボディ!『ヤングアニマル』表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.02.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

新谷姫加が、本日2月25日(金)発売の『ヤングアニマル』の表紙に登場した。『紫雲家の子供たち』とのコラボとなった今回の表紙は、同じゼロイチファミリア所属の#2i2の十味、霜月めあ、伊織いお、水湊みお(#ババババンビ)が出演。本記事では、新谷姫加が同誌出演への想いや近況などについて語ったインタビューをお届けする。

新谷姫加『ヤングアニマル』アザーカット

ーー今回、人気漫画家・宮島礼吏最新作『紫雲寺家の子供たち』とゼロイチファミリアとのコラボ表紙となりました。

新谷姫加:
『ヤングアニマル』さんには今回で2回目の出演ですが、漫画コラボは初めてなので、今回こんなに豪華なコラボと、表紙掲載もできて本当に嬉しいです! 周りの先輩方を見ていて、私もいつかコラボコスプレをしてみたい!と思っていたので、それが叶いました……! ちゃんと忠実に再現できているかドキドキです。ウィッグ被ったり、いつもと違うメイクでの撮影がとっても楽しかったです! またソロでの撮り下ろしができたら嬉しいので頑張ります!

ーー同じ事務所から十味さん(#2i2)、水湊みおさん(#ババババンビ)、伊織いおさん、霜月めあさんが一緒に掲載されていますね。

新谷姫加:
同じ事務所の方と同じ日に水着で撮影をすることはあまりなかったので、前日から緊張であまり眠れませんでした(笑)。みなさん可愛くてスタイルもよいので、この日に向けてダイエットを必死こいてしてました! コスプレ姿も本当にみなさん可愛くて……この5人でコラボできて本当に嬉しいです!

ーー映画『まなみ100%』への出演が決定しましたが、意気込みをお願いします。

新谷姫加:
映画出演が決まった時、嬉しさと同時に、私にちゃんとその役が務まるのか……と不安もありました。だけどマネージャーさんからの言葉やいろいろな方の期待もあると思って、やるからには最高な作品になるよう頑張ります! 初めての映画出演なので、しっかりよいスタートが切れると嬉しいです。みなさんお楽しみにしていてください!

ーー最後に一言お願いします。

新谷姫加:
自分がいつかやりたい!と思っていたことがこうやって叶えられていってて本当に嬉しいです! まだまだ挑戦したいことや叶えたいことがたくさんあります。1つひとつ叶えていけるよう、これからも頑張るので、いつも応援してくださっているみなさん、これからも宜しくお願いします。