谷まりあ、Instagramフォロワー200万人突破! 記念インスタライブで感謝を伝える

谷まりあ、Instagramフォロワー200万人突破! 記念インスタライブで感謝を伝える

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.02.15
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ViVi専属モデルの谷まりあが、本日2月15日(火)にInstagramフォロワー200万人突破記念のインスタライブを開催した。

谷まりあは、今回のインスタライブでは、事前にフォロワーから募集した質問に回答。終始笑顔を見せながら感謝を伝えた。

また視聴者からは“インスタライブ嬉しすぎる!”“まりあちゃんを見てるとハッピーになれる!”といった祝福や絶賛のコメントが多数寄せられた。

谷まりあは、“今年はみんなと直接会えるイベントを企画したい!”と意気込みも述べ、これからの活動への期待感を高めた。

谷まりあ

谷まりあ コメント
みなさまのおかげで、フォロワー200万人を超えることができました! インスタを始めてから、まさかこんなにたくさんの方に応援していただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。今年は直接みなさんと会える機会を作れたらいいなと思っています。これからも応援宜しくお願いします!

谷まりあ

谷まりあ プロフィール
生年月日:1995年7月28日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
趣味:ピラティス、読書
特技:バレーボール、キックボクシング

ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動。数々のファッションショーに出演。幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博している。また、タレントとして、日本テレビ『世界の果てまでイッテ Q』にて、“出川ガールズ”として活躍。そのほか、多数の番組に出演している。

Instagramは200万人超えのフォロワーを抱え、スタイルアイコンとして年代や国籍を問わず支持されている。