乃木坂46 久保史緒里、『乃木坂46のオールナイトニッポン』新パーソナリティ就任!

乃木坂46 久保史緒里、『乃木坂46のオールナイトニッポン』新パーソナリティ就任!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.01.27
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

乃木坂46の久保史緒里が、ニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』の新パーソナリティに就任することが決定した。

3期生の久保史緒里は、2016年3月からスタートした『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0』、2019年4月からスタートした『乃木坂46のオールナイトニッポン』と足掛け6年にわたり、パーソナリティを担当した新内眞衣から番組を引き継ぎ、2代目のレギュラーパーソナリティとなる。

1月26日(水)の生放送中に、新内より新パーソナリティとして呼ばれた久保は、番組に生登場。

“オールナイトニッポンリスナーのみなさん、2月16日からお世話になります、2代目パーソナリティを務めさせていただきます、宮城県出身、20歳の久保史緒里です”と緊張しながら挨拶をした。“私、けっこう震えることないんですけど、今本当に震えてます。できることなら呼んでほしくなかった(笑)”と話した。久保が“初めてのレギュラーがオールナイトニッポンって、大丈夫かなって思います”と不安を口にすると、新内は“私も最初は緊張しましたよ。今も緊張してるから大丈夫”と優しくフォロー。

久保は週替わりのパーソナリティとして番組に出演した際、地元の宮城県を語ったり、人間味あふれるトークがリスナーの中で話題になっていた。番組スタッフからも久保のトークスキルと将来性を期待する声があがり、2代目パーソナリティに就任となった。初代パーソナリティの新内は、2月10日(木)に東京国際フォーラム ホールAで行なわれる卒業セレモニーにて卒業することが発表されている。

新内の乃木坂46のオールナイトニッポンへの出演は卒業前日の2月9日(水)がラストとなり、残りの出演は2回となる。

次ページ