UPローチ、1st SG「アオゾラ紙飛行機」リリース決定!【メンバーコメントあり】

UPローチ、1st SG「アオゾラ紙飛行機」リリース決定!【メンバーコメントあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.01.26
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

UPローチが、4月26日(火)に1stシングル「アオゾラ紙飛行機」をリリースする。

全力で沸けるアイドルをコンセプトに人々に笑顔と娯楽を届ける9人組エンタテインメントグループ・UPローチ。

2020年春、デビューライブが新型コロナウイルスの影響により白紙に。先が見えない状況に屈することなく、笑顔と元気を届けたいという想いでデビュー前にも関わらずクラウドファンディングでは200万円を越えるの支援を集め、異例の無観客ライブ配信でデビュー。キャッチーな楽曲と、笑顔弾けるステージングを武器に、2022年のアイドル新時代を切り開いていく。

同シングルの表題曲「アオゾラ紙飛行機」は、まだ見ぬ未来へバトンを繋ぐ想いを謳ったポジティブで爽快な楽曲。さらに、UPローチらしさ全開アッパーチューンの「テノナルホウヘ」、切ない恋心をバンドサウンドで仕上げた「君仕掛けのメリーゴーランド」、また「Upplause」「ドキドキLOVE」といった人気曲も3タイプに分かれて収録する。

なお、UPローチは、2022年8月15日(月)に渋谷Spotify O-EASTにて2ndワンマンライブ<テノナルホウYEAH!!!>を開催する。

コメント

森川すみ:
やっと実現した初めてのCDリリース、本当に本当に嬉しいです! 今回のリリースがもっとたくさんの人にUPローチを知ってもらえるきっかけになればいいなと思います! 新メンバーを迎えレベルアップしたUPローチでもっともっと大きくなれるよう頑張ります!!

森川すみ

森川まな:
いつか自分の声が入ったCDをリリースしてみたい。その夢を、いつも応援してくださるみなさんのおかげで叶えることができました。今回は3形態あって代表曲の「アオゾラ紙飛行機」はもちろん、収録曲すべてがどれも本当にいい曲で、ぜひこのCDを聴いて元気になったり楽しい気持ちになってもらえたらとても嬉しいです!

森川まな

近藤亜沙:
新生UPローチとして初めてのCDリリースになります! ずっとやりたいと思っていたので本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! この気持ちがみんなにも伝わるようにこれからも精一杯頑張りますので、これからもずーっと私たちのことを見ててください!!

近藤亜沙

藤井聖羅:
9人体制の新たな“UPローチ”として、形に残る念願のCDリリースができてとっても嬉しいです! こんなご時世の中でも、リリースさせていただけるのはファンのみなさまの存在があってのことです。みなさまへ日々の感謝の気持ちを込めて「アオゾラ紙飛行機」が最高の1stシングルとなるよう精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします! たくさん聴いていただき、多くの方に愛される曲になりますように...♡

藤井聖羅

立花紗知:
アイドルとして1つの目標であったCDリリースをすることができてとっても嬉しいです! 幅広い年齢層の人や、まだUPローチを知らないいろいろな人にも知ってもらえるチャンスだと思うので、これからたくさんの人にUPローチを好きになってもらえたらいいなぁと思います! そしてこのリリースを機にたくさん成長したいです!!

立花紗知

百瀬結乃:
新生UPローチもみなさんに好きと言ってもらえるように、また新メンバーとして背中を追うだけでなく、グループに貢献できるように努力したいと思います!

百瀬結乃

瀬森咲茉:
初めてのアイドル活動でみんなでCDをリリースすることできて、とても嬉しいです。私は歌うことがあまり得意ではなかったのですが、UPローチの楽曲は楽しくてワクワクするような曲が多いので、自然と前向きな気持ちで歌えます! 切ない曲を歌う時は歌詞の意味や雰囲気を考えて精一杯歌いました。ぜひぜひたくさん聴いてください!

瀬森咲茉

久世みこ都:
CDリリースをすると聞いた時は、自分がCDをリリースするなんてまったく想像もしていなかったので、ただただ驚きでした。とても光栄で嬉しいです。新メンバーとして、ファンの方々にUPローチというグループをもっと好きになってもらえるよう素敵な曲と想いを届けていきたいです。

久世みこ都

雨宮サク:
新メンバーとしてデビューができ、さらにCDがリリースできたなんて夢みたいで、すごく嬉しいです。9人で初めて作り上げた作品がたくさんの方のもとに届いてほしいです。パワーアップし続けていくUPローチをこれからも見ていてください!

雨宮サク

次ページ