究極人形、全力パフォーマンスで感動のシーンを描いた生バンドライブ
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2022.01.25
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
究極人形(アルテマドール)が、1月24日(月)に新栄DAYTRIVEにて生バンドライブを開催した。
<究極人形バンドLIVE!!!!>新栄DAYTRIVE(2022年1月24日)
今回の生バンドライブは、究極人形メンバー全員とグループ公式のTwitterアカウントの合計フォロワー数が2万人を達成したことで実現。昨年末よりメンバー、アル中(アルテマ中毒=究極人形ファンの総称)らが告知などを協力し合い、見事にライブの開催権利をつかみ取った。
MCでは、寒い中チラシ配りをしたり、24時間SHOWROOM配信を行なったりと、楽しかったことやつらかったことなど、これまでの軌跡を涙ながらに振り返った。
ライブは、メンバーが全力パフォーマンスを見せて、終演かと思いきやフロアには鳴り止まない拍手が起こり、予定にはなかったアンコールを急遽行なうことに。そこでメンバーが選んだ1曲は「光を探して。」
曲紹介前のMCでは、普段はカッコいいロック系のライブパフォーマンスをくり広げる彼女たちが、今回ばかりは感情が抑え切れず、大号泣となり、普段見せることのない素顔を見せた。
メンバーとアル中が一体となって作り上げたライブは、感動の空気に包まれて幕を閉じた。