#ババババンビ、電撃ネットワークとパンスト相撲でガチバトル!?「この世は地獄かと思いました」YouTubeコラボ決定

#ババババンビ、電撃ネットワークとパンスト相撲でガチバトル!?「この世は地獄かと思いました」YouTubeコラボ決定

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.12.20
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

#ババババンビが、電撃ネットワークとYouTubeチャンネルでコラボ撮影を行なった。

#ババババンビ×電撃ネットワーク YouTubeコラボ

今回の撮影では、バラエティの王道とも言えるパンストを顔に被って引っ張っ合う「パンスト相撲」を実施。

#ババババンビと電撃ネットワークのメンバーが、真剣勝負をくり広げた。

撮影を終えて、メンバーの岸みゆは、
「パンスト…おわった…笑笑笑
どうか嫌いにならないでね🙃🙃🙃
YouTubeです!
電撃ネットワークさん× #ババババンビ ?!」

とツイート。

岸みゆ 公式Twitterより

また、メンバーからのコメントも到着した。

#ババババンビ コメント

撮影後に知ったんですが、過激なパフォーマンスもあるので制作の方が気を使って事前にマネージャーさんに撮影内容のNGについての聞き取りがあったらしいんですが、なぜかの“NGナシ”って返答されてて。逆に制作の方や電撃ネットワークさん側が気を遣ってくださってパンストになったとお聞きして、マネージャーさんの発言にこの世は地獄かと思いました。

そして電撃ネットワークvs#ババババンビの対決をやらせていただいたり、一緒に電撃ネットワークさんの芸をやらせていただいたので、私たちも公開が楽しみです! ありがとうございました!

#ババババンビ 公式Twitterより