【沖口優奈・連載】第1回:26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨(後編)「私はニジマスの母になります」

【連載】沖口優奈×26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨(後編)「私はニジマスの母になります」 マジカル・パンチライン 沖口優奈「ここの責任者、出してください❤️」第1回:26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨(後編)

沖口 優奈(マジカル・パンチライン)

Pop'n'Roll Chief Discovery Officer

2019.04.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

沖口優奈「ここの責任者、出してください❤️」第1回、江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)の後編は、江嶋のリーダー観を皮切りに、メジャーデビュー発表の瞬間の心境や“夏の主役はニジマスだ”という江嶋の決めセリフ誕生秘話について、沖口が話を聞いていく。最後は沖口のニジマス愛が溢れ出し、予想外の展開へ!?

マジカル・パンチライン 沖口優奈「ここの責任者、出してください❤️」

ガミガミ怒るタイプではないことは、怒鳴った時にわかった(江嶋)

沖口:
自分は今、どんなリーダーだと思っていますか?

江嶋:
ガミガミ怒るタイプではないことは、怒鳴った時にわかった。

沖口:
自分じゃないなって。

江嶋:
本当はお姉ちゃんっぽいポジションがよかったんだけど、それは森みはるって子がメンバーにいるので、母になります(笑)。江嶋、母になる。あはは。

沖口:
やっぱ前編の話とつながっていく(笑)。

江嶋:
自分が一番楽だし、みんなもいいのかなって。今は自然とこの立ち位置になっているってことは、無理に作っているわけでもないし、みんなも無理に私を母に仕立てようとしているわけでもないので(笑)。

沖口:
それが自然体の自分。

江嶋:
うん、ニジマスにも一番合うし、自分も一番居心地がいいかなって思います。

沖口:
でも、自然体がお母さんっていう。

江嶋:
もう認めます。最初は嫌だったんですよ、若いし。若い母ということで。ふふふ。

沖口:
それだけ包容力があるってことで。

江嶋:
あったらいいんですけど。

次ページ