エビ中 真山りか、電話を通じて”素”を切り取る「RING3」第9回に登場! 電話相手の親友から贈られる言葉に思わず涙

エビ中 真山りか、電話を通じて”素”を切り取る「RING3」第9回に登場! 電話相手の親友から贈られる言葉に思わず涙

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.12.16
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

私立恵比寿中学から真山りかが、『THE FIRST TAKE』の制作チームが手がける新たなYouTubeコンテンツ『RING3』(リン・リン・リン)第9回に登場する。

『RING3』は、電話を通じて素を切り取るYouTube雑談コンテンツ。話してみるまで相手も用件も一切不明。誰も見たことのないまっさらな空間が、アーティストの“素”を引き出していく瞬間を、覗き見できる動画シリーズだ。

第9回に登場するのは、エビ中唯一となったオリジナルメンバーで、グループ最年長の25歳のバースデーを迎えた真山りか。電話相手は小学校からの親友であり、これまで真山の活動を見守り続けてきたナッチさん。2年振りに同企画でゆっくりと話すことになった2人。相手がナッチさんだとわかった瞬間、ほっとした表情で素に戻る真山。小学校時代、苦しい瞬間もそばにいてくれたこと、ナッチさんが真山に内緒でエビ中のイベントに参加したこと、松野の一件の際、家族以外でナッチさんに最初に会ったこと、新曲「Anytime, Anywhere」を聴いてナッチさんが思うこと、エビ中として活動する中で、楽しい時も苦しい時も、ナッチさんが真山を支え続けてきたことを感じさせる内容になっている。

『RING3』第9回は、本日12月16日(木)22:00より『THE FIRST TIMES』のYouTubeチャンネルでプレミア公開される。

私立恵比寿中学・真山りか コメント
グループにいるとなかなか味わえない1人での空間に寂しさと緊張感がありましたが、電話の相手がわかった瞬間にじわあーっと心が温かくなりました!

普段電話することは少ない方ですがすごく楽しい時間のおかげで、電話が好きになりました!

「私立恵比寿中学・真山りか:オタク視点で言わせてもらうわ / 電話相手:ナッチ / RING3」
プレミア公開:2021年12月16日(木)22:00

Chapters
00:00 もしもし、からはじめよう
02:41 泣くにはまだ早い
06:22 過去は取り返しつかない
07:50 実は観てたんだよ
10:08 ふいに出現すると嬉しい
12:07 第2のお母さん
13:36 恥ずかしいね、照れちゃうね
17:52 すごい情報網からの新曲
20:31 眠くなってきた

「私立恵比寿中学・真山りか:オタク視点で言わせてもらうわ / 電話相手:ナッチ / RING³」より

次ページ