乃木坂46、本日東京タワーが乃木坂46仕様でライトアップ!「本当に感動しました」

乃木坂46、本日東京タワーが乃木坂46仕様でライトアップ!「本当に感動しました」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.12.10
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

乃木坂46が12月15日(水)に初のベストアルバム『Time flies』を発売することを記念して、東京タワーが本日12月10日(金)16:46に乃木坂46仕様でライトアップ。秋元真夏、北野日奈子、与田祐希、賀喜遥香が点灯式に参加した。

<乃木坂46 東京タワー点灯式>(2021年12月10日)

本日、乃木坂46のグループカラーでもある紫一色となった東京タワー。展望台の南面デッキには、“46ベスト”の窓文字も現れた。

キャプテン秋元真夏は、“今年はグループ10周年という節目の年で、メンバーが一致団結した年でした。子供のころにキューティーハニーのイベントで通ったこの東京タワーがライトアップされ、本当に感動しました!”とコメント。

2期生の北野日奈子は、“東京タワーには子供のころ、祖父母に連れてきてもらった想い出があります。ベストアルバム『Time flies』には、2期生曲「ゆっくりと咲く花」が初めて製品化として収録したので、ぜひチェックしてほしいです!”とアピールした。

3期生の与田祐希は、“東京タワーはいろいろなところから眺めることができるので、いろいろな場所からファンのみなさんと、この東京タワーのライトアップを共有できるのがとにかく嬉しいです!”、4期生の賀喜遥香は、“東京タワーは東京の象徴でもあるので、すごくワクワクしていましたが、点灯した東京タワーを間近で見て、本当に感無量です!”と語った。

このライトアップは一夜限りで、本日24時に消灯。

なお、2022年初頭(日程未定)に、東京タワーの展望台にて乃木坂46のパネル展示・衣装展示が行なわれる予定。

次ページ