白波瀬海来『Luster』(©2021 Liverpool)

ボディボーダー・白波瀬海来、焼けた肌&引き締まった美ボディで魅了! 3rdイメージDVD発売決定「お気に入りは浴衣シーンです」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.11.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

白波瀬海来が、12月24日(金)に3rdイメージDVD『Luster』を発売する。

白波瀬海来『Luster』イメージカット

ボディボードからモデル、グラビアまで幅広く活動している白波瀬海来。

同作では、マーメイドのような魅力を兼ね備える白波瀬が、焼けた肌とともに引き締まった美ボディを披露している。

白波瀬海来『Luster』イメージカット(©2021 Liverpool)
白波瀬海来『Luster』イメージカット(©2021 Liverpool)

白波瀬海来 コメント
今回のDVDで3作目になります。この作品を撮る前にいろいろなDVDを観て、勉強しました。今まで以上にみなさんに観てほしいという熱い気持ちいっぱいです。お気に入りは浴衣シーンです。普段、滅多に着ないので観ていただき、みなさんのご感想ください! 作品を積み重ねて、みなさんと一緒に成長していけたらと思っています。これからも応援よろしくお願いいたします。

白波瀬海来(しらはせかいら)プロフィール
生年月日:1997年9月27日
出身地:千葉県
身長:156cm
趣味:旅行、サーフィン
特技:ボディーボード

2018年5月に行なわれた<全日本級別選手権ボディーボード>で準優勝。水泳の経験を活かしてボディボーダーとしての活動と芸能の活動を両立し映画、バラエティの出演に加えて、グラビアでの活躍にも注目を集めている。

次ページ