島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏、目の前のうどんに全集中! グルメンタリードラマ『黙食女子』主演決定

島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏、目の前のうどんに全集中! グルメンタリードラマ『黙食女子』主演決定

2021.11.19
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏が主演を務めるドラマ『黙食女子』が、12月3日(金)よりひかりTVにて配信を開始する。

同作は、日々の喧騒も雑念も忘れ、うどんと黙々と向き合う“うどん好き女子”たちが、至福の一杯を求めてうどんの名店を巡るグルメンタリードラマ。

うどん好き女子として、元AKB48で女優の島崎遥香、フリーアナウンサーの宇垣美里、モデルで女優の紺野彩夏の3人が出演。普段からうどんには目がないという3人が1話あたり1人、主人公を演じる。

劇中には、都内及び近郊に実在する、うどん好きがうなる6つの名店が実名で登場。

さらに、毎回ドラマを彩るスペシャルゲストも。各放送後には登場店舗の別メニューを満喫するスピンオフも提供する。

出演者コメント

島崎遥香(中西千佳役):
一緒にご飯を食べているような感覚で、ドラマを楽しんでもらえたらないいなと思います。食べたことのないうどんがたくさん出てきますので、ぜひご覧ください!

島崎遥香(中西千佳役)

宇垣美里(滝田凛役):
基本的にモノローグで展開する作品です。画として私がしゃべっているシーンはほとんどないので、集中して観ていただけるのかなと思います。ただ黙々と食べているところを観ているだけで、きっとお腹が減ること間違いなしです。ぜひご覧ください!

宇垣美里(滝田凛役)

紺野彩夏(須藤由紀役):
みんなで一緒にうどんを食べる感じで、お家でも食べながら観てもらえたらいいなと思います。このドラマは、全国のいろんなうどんが観られるところが見どころです。ぜひご覧ください!

紺野彩夏(須藤由紀役)

次ページ