AKB48、さまざまなテーマに合わせて「ニューバランス996」を履きこなす! 「ずっと一緒に996」ビジュアル公開

AKB48、さまざまなテーマに合わせて「ニューバランス996」を履きこなす! 「ずっと一緒に996」ビジュアル公開

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.11.10
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

AKB48の岡田奈々、小栗有以、本田仁美、向井地美音、下尾みう、大西桃香、千葉恵里、山内瑞葵が、本日11月10日(水)よりABCマートオンラインストアにて公開された「ずっと一緒に996」ビジュアルに登場した。

「ずっと一緒に996」ビジュアル写真

今回のビジュアルは、AKB48メンバーが、フェミニン、トラッド、ストリート、スポーティをテーマにした衣装で、それぞれ「ニューバランス996」を履きこなすというものに。

特設ページでは、撮影時のメイキング、インタビュームービーも公開。テーマに沿った衣装4パターンと集合1つを合わせた全5パターンとなる。

また、11月11日(木)以降に「ニューバランス996」をABCマートオンラインストアで購入すると、先着で音声付フォトカードをプレゼント。

なお、同ビジュアルは、11月11日(木)より全国のABCマートでも公開される。

スポーティをテーマにした衣装着用:向井地美音(AKB48)
トラッドをテーマにした衣装着用:下尾みう(AKB48)
ストリートをテーマにした衣装着用:大西桃香(AKB48)

インタビュー

――撮影を終えた感想をお聞かせください。

向井地美音:
どんな撮影かドキドキしたけど、すごくおしゃれに撮ってもらえて嬉しかったです!

千葉恵里:
私はニューバランスの撮影が今回初めてですごく嬉しかったですし、衣装も可愛くて楽しかったです!

――ニューバランスのイメージを教えてください。

本田仁美:
スポーティなイメージがあったのですが、私服にも合わせやすいデザインなので、最近は毎日履いてます!

大西桃香:
AKB48でも履いているメンバーがめっちゃ多いです! すごく可愛いスニーカーを履かせていただいたので、これから毎日履きたいと思います!

――撮影衣装と「ニューバランス996」についてはいかがですか?

小栗有以:
今回、私の衣装テーマがフェミニンということで、可愛らしいお洋服にニューバランスを合わせることで、カジュアル感が出て、バランスの取れたコーディネートに仕上がっていると思います!

山内瑞葵:
大人っぽいのでもスポーティ系でも合いそうだし、いろんなジャンルで何百回も履きたいなって思いました。

――AKB48が愛され続けるポイントや秘訣は?

下尾みう:
AKB48はファンの方と楽しめるコンテンツがたくさんあるところが“魅力だな!”って思います。

岡田奈々:
AKB48はファンのみなさんへ愛を伝え続けることで、逆にファンのみなさんからずっと愛を返してもらえているんだと思います! ニューバランスは常に可愛くて、使い勝手のよさとかもどんどん進化していて、ずっとずっと愛され続けていると思うので、私たちも同じように進化を続けて愛されるグループでいられるように頑張ります!

関連リンク