BANZAI JAPAN、 ダブルA面SG「十人十色 / 金魚の歌」リリース決定!

BANZAI JAPAN、 ダブルA面SG「十人十色 / 金魚の歌」リリース決定!

2019.03.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

BANZAI JAPANが、アイドルレーベル『Victoria Beats』第3弾アーティストとして、2019年6月25日にダブルAサイドシングル「十人十色 / 金魚の歌」をリリースする。

2014年に結成されたBANZAI JAPANは、“日本を元気に世界へ発信!47都道府県天下統一アイドル”をコンセプトに、メンバーが担当都道府県の良さをグループの活動を通じて伝道していくアイドルグループ。

ニューシングルの表題曲「十人十色」は、BANZAI JAPANとしてのグループテーマ“十人十色”を冠した、EDM調のノリのよいポップチューン。作詞・作編曲は多くのアイドルソングなどを手がけ、BANZAI JAPANへも発足当時から多くの楽曲提供をしているRenn Saito。

メンバーコメント

安原めい
(YASUHARA MEI/石川県/伝道師/BANZAI JAPANリーダー)
約4年間ずっと夢見てたメジャーリリースを現在のBANZAI JAPANで実現させていただけることが本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。ファンのみなさま、周りの方々への感謝の気持ちと初心を大切に、これからもたくさんの夢をみんなと一緒に掴んでいきたいです。

安原めい

皆戸理芳(MINATO RIMA/神奈川県/伝道師)
このメジャーリリースは、“世界の夜明け”へと近付くために、やっと踏み出せる大きな一歩。諦めずにBANZAI JAPANを選び続けてきてよかったです。ありがとうございます! 大好きなファンの方々と、楽曲たちと、新たなステージへ出会いに行きます。もっともっと、愛していただけますように!

皆戸理芳

藤崎ふみ(FUJISAKI FUMI/山口県/伝道師)
少しずつ、着実に前進していけて、ファンのみなさんとともに成長できて、こうして今回メジャーリリースさせていただけてとても嬉しいです! グループの初期メンバーとしてもすごく感慨深いし、日本が大好きな山口が大好きな藤崎ふみとして、この機会にもっと大きくなれるように頑張ります! ぶち幸せです!

藤崎ふみ

志田りん(SHIDA RIN/長崎県/伝道師)
メジャーリリースするということで本当に嬉しいです! 応援していただいてる方全員に感謝の気持ちを伝えたいです。BANZAI JAPANのCDを長崎でも手に入れれるようになるので、もっと長崎にも広まるようにもっとがんばりたいですっ。

志田りん

菜花まりあ(NABANA MARIA/千葉県/伝道師)
夢だったメジャーリリース! 大名・側室のみんなに恩返しができた瞬間なのかなと感じます。本当に嬉しいです! もっともっと大きくなって、みんなとたくさんの景色をみたいな! これからもよろしくお願いしますっ!

菜花まりあ

次ページ