メイビーME、新曲がアニメ『怪人開発部の黒井津さん』EDに+2nd SG「曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny」リリース決定!

メイビーME、新曲がアニメ『怪人開発部の黒井津さん』EDに+2nd SG「曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny」リリース決定!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.11.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

メイビーMEの新曲「曖昧あいでんてぃてぃ」と「Destiny」が、アニメ『怪人開発部の黒井津さん』エンディング主題歌に決定した。

『怪人開発部の黒井津さん』は、ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット『ANiMAZiNG!!!』枠にて2022年1月8日(土)より毎週土曜深夜2:00から放送予定のアニメ。

エンディングは話の内容に合わせて変わる構成となっており、エンディング主題歌(応援Ver.)は「曖昧あいでんてぃてぃ」、エンディング主題歌(ヒーローVer.)は「Destiny」が担当。

メイビーMEは、2022年2月22日(火)に両A面の2ndシングル「曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny」の発売も決定。「曖昧あいでんてぃてぃ」と「Destiny」に新曲を加えた4曲を収録する。

なお、同作のリリースイベントは、11月23日(火・祝)13:00/15:30のららぽーと豊洲からスタート。

アニメ『怪人開発部の黒井津さん』

新庄愛 コメント
メイビーMEの新庄愛です。

今回、メイビーMEがエンディング主題歌を務めさせていただくことになりました! エンディング曲が決まったと話を聞いた時は、あまりに大きなことで信じられませんでしたが、エンディング曲をレコー ディングしたり、こうしてみなさんに発表することができやっと実感が湧いています。そして、エンディング曲「曖昧あいでんてぃてぃ」は、メイビーMEの中で今までにない曲調で、前向きで明るく背中を押してくれるような楽曲になっています!

『怪人開発部の黒井津さん』のアニメとともにメイビーMEも飛躍できるよう、そしてこの作品を盛り上げていけるように精一杯頑張ります! 初回放送1月8日まで楽しみに待っててください!

次ページ