宮本佳林、ソロデビュートリプルA面SG発売決定!「聴いた直後からなぜかすごく熱い気持ちになれるはず」
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
宮本佳林が、12月1日(水)にトリプルA面シングル「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス」を発売する。
2020年12月10日にJuice=Juiceおよびハロー!プロジェクトを卒業した宮本佳林。卒業後は、単独ライブやYouTubeチャンネルを開設するなど新たなステージで活動している。
今回、ソロ名義で初となるCDを発売することが決定。
トリプルA面となる同作には、クリエーター集団・SCRAMBLESによる痛いくらいにストレートなメッセージソング「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)」、山崎あおいによる真冬の切ないミディアムバラード「氷点下」、スウェーデンのクリエイターチームによるアメリカンポップなダンスナンバー「規格外のロマンス」を収録。
また、同作より「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)」MVのショートサイズを『M-Line Music』公式YouTubeチャンネルにて初公開。なお、フルサイズは明日10月30日(土)に宮本の公式Youtubeチャンネルにて解禁される。
宮本佳林 コメント
■「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)」について
宮本佳林:
なんだかやる気が出ない、やる気を出す理由が見つからない、でも何かに熱くなりたいし、何かをしなきゃいけない焦燥感を感じる。そんな時ってみんなにありますよね? この曲はそんなもどかしさを激しいアレンジに乗せて、熱く歌っている曲です。聴いた直後からなぜかすごく熱い気持ちになれるはずです! 誰もが1度は感じたことのある気持ちが歌詞に詰まっているので、いろいろな方の心に響くといいなと思います!
MVでは、曲と歌詞に合わせてその場で考えた振り付けを踊っているシーンや、壮大な海に向かって悩みを叫んでいるようなシーンで精一杯この曲を表現したので、そこに注目していただけたら嬉しいです! ぜひたくさん聴いてください!