東京女子流 新井ひとみ、TRFのDJ KOOに弟子入り! DJプレイでフロアに熱狂を生む

東京女子流 新井ひとみ、TRFのDJ KOOに弟子入り! DJプレイでフロアに熱狂を生む

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.03.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

東京女子流の新井ひとみが、DJ KOO(TRF)の「KOO輩DJ“ひっと”」として期間限定で活動することを発表した。

3月21日(木・祝)~24日(日)に東京・渋谷で開催中の<IDOL RAVE FACTORY~LIVE 2019 in Spring~>に全日出演予定である東京女子流。

新井は今年2月のライブ中に足を痛め、歌唱のみでステージに立つ姿がしばらく続いていたが、本日の<IDOL RAVE FACTORY>にてDJ KOOと共演した際に、新しいことにチャレンジし東京女子流のステージをより一層楽しく華やかなものにしたいという想いからDJ KOOにステージ上で弟子入りを志願。

DJ KOOも“可愛い事務所の後輩のために”と快諾し、弟子入りが決まった。

東京女子流のライブは、DJブースにスタンバイした新井のDJ風な“カモン!”の掛け声からスタート。「Partition Love」や、先月発売されたばかりの新曲「光るよ」など、新旧を織り交ぜた楽曲を普段とは異なるDJならではのコール&レスポンスを交えて披露した。

イベントの最後にはDJ KOO、たこやきレインボー、LinQ、東京女子流、総勢19名がステージ上に集合。TRFの大ヒット曲「Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~」を全員で歌唱し、客席とステージが一体となったお祭り騒ぎのような盛り上がりの中、<IDOL RAVE FACTORY(Day-1)>は幕を閉じた。

なお、東京女子流は4月24日にはライブアルバムの発売、5月25日には中野サンプラザ公演が決定している。

新井ひとみ コメント
足のケガが治るまでの間、ダンスができない分、歌はもちろんのこと、いろんなことにチャレンジして、東京女子流のステージを今まで以上に楽しく、ハッピーな空間にさせていきたいと前向きに考えています。

ファンのみなさまには、いつもいっぱいの笑顔やご声援や優しいメッセージをいただきありがとうございます。

これからも東京女子流を応援してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

東京女子流<IDOL RAVE FACTORY~LIVE 2019 in Spring~>
東京女子流<IDOL RAVE FACTORY~LIVE 2019 in Spring~>
DJ KOO(TRF)&新井ひとみ
DJ KOO(TRF)&東京女子流

次ページ