桃月なしこ[インタビュー]新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』への強き決意表明「ぜひ私の成長具合いも楽しみにしてもらえたら」

桃月なしこ[インタビュー]新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』への強き決意表明「ぜひ私の成長具合いも楽しみにしてもらえたら」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.10.13
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』が、10月28日(木)より毎日放送にて放送を開始する。同番組では、ゼロイチファミリア所属タレントがゼロイチファミリア公式YouTubeチャンネル『ゼロイチTV(仮)』(チャンネル開設は10月13日)内で挑戦したさまざまな企画動画を、さらば青春の光・森田に“動画を頑張ったので、褒めてほしい!”と持参。ゼロイチメンバーの企画を森田が判定していく内容となる。本記事では、『ゼロイチファミリアは褒められたい』にMCとして出演する桃月なしこが、番組への想いを語ったインタビューをお届けしよう。

――ゼロイチファミリアの初の冠TV番組が決定いたしました。

桃月なしこ:
まさか事務所で冠番組を持たせてもらえることになるとは思っていなかったので、驚きの気持ちが大きいです! ですが、ゼロイチファミリアは本当に可愛くて個性豊かな子たちが大勢いるので、この番組を機によりたくさんの方にゼロイチファミリアを知っていただいて、あなたの推しを見つけてもらえたら嬉しいなと思います。そして、その推しが私だともっと嬉しいです!

――今後YouTubeチャンネル『ゼロイチTV(仮)』で、どんなことを取り組んでいきたいですか?

桃月なしこ:
やっぱり飲酒企画ですかね……(笑)。意外とゼロイチの子って、私含めてお酒好きな子が多いので、お酒を通して本音や素で話し合ってるタレント同士を隠しカメラで撮る……なんて企画があったら面白いのかなって! まあ放送禁止ワードがたくさん飛び交う可能性もありますが(笑)。あとは『ゼロイチファミリアは褒められたい』で、さらば青春の光の森田さんにMCをしていただいているのですが、まだまだ親密度が高くないので(笑)、YouTubeにも出演してもらって、森田さんに私たちを知ってもらって親密度を高めようー!みたいな企画があってもいいのかなって思います!

――『ゼロイチファミリアは褒められたい』『ゼロイチTV(仮)』への意気込みをお願いします。

桃月なしこ:
今回『ゼロイチファミリアは褒められたい』で、なんと私はバラエティ初MCを務めることになりました。バラエティ番組自体もほとんど出演したことがないので、不慣れなところもたくさんあると思いますが、この番組を通して成長し、みなさんに褒めてもらえるように頑張るので、ぜひ私の成長具合いも楽しみにしてもらえたらと思います。そして、この番組はTVerでも視聴できるということで、私はTVerランキング入りを密かに狙っています。地上波リアルタイムで観ていただきたいのはもちろんですが、観れない方、そしてリアルタイムで観た方も何度もTVerの方で視聴していただけると嬉しいです! そして、SNSで「#ゼロイチ褒め」「#ゼロイチTV」を入れて感想やご意見を投稿していただけると、私たちが実際に見て、今後の成長に繋げていくので、ぜひたくさんの投稿をお待ちしております!