青山ひかる(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ/徳間書店)

青山ひかる[アザーカット&インタビュー]白ランジェリーで解き放つ極上美スタイル『魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.09.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

青山ひかるが、9月6日(月)に『魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場した。

同書は『月刊エンタメ』でのゼロイチファミリア連載企画「魅!ゼロイチ学園」に参加してきた総勢10名が出演するビジュアルブックで、1年間撮影されたカットの中から厳選された写真がまとめられた1冊となっている。

本記事では、青山ひかるが、同書の撮影や近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

『魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック』アザーカット

――月刊エンタメ増刊号『魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック』発売おめでとうございます。

青山ひかる:
ありがとうございます! まさかの28にもなってまたこんな短期間で制服が着れるとは思いもしませんでした!(笑) また、いろんな子がいて楽しい1冊になっているんではないでしょうか!? テーマもバラバラだし、ゲットしてくれた方は当ててみてください!(笑)

――みんなで撮影した時の感想を教えてください。

青山ひかる:
みんなでフリーで!ってなった時は、本当にどうしたらいいかわからず(体力的にバスケはできん)、とりあえず突っ立ってたり、その日暑かったので、体育館の扇風機の前にいました。普通にみんな元気でやっぱ若いなあ……とか思いましたね。ある意味、オフショットみたいな感じで写真も載ってるので、自分のキャラらしく……してます!(笑)

――ゼロイチゲーム部での活動はいかがですか?

青山ひかる:
ありがたいことに、DONUTS USGさんと業務提携が決まりました! eスポーツを中心になると思うんですが、個々の個性を活かしていろんなゲームの楽しさ、素晴らしさをみなさんに届けたいと思います! かなり楽しめて活動はできています! これからも応援よろしくお願いいたします。

――読者へひと言お願いします。

青山ひかる:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの1つひとつの声援、アンケートなどいろんなものが積み重なって、ゼロイチジャックのメンバーに選んでいただけますし、制服が着れました!(笑) ぜひ、これからも若い子たちには負けずに頑張っていきますので、引き続き、応援よろしくお願いいたします! もうおばちゃんスタイルになっちゃう(笑)。

青山ひかる(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ/徳間書店)
『魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック』アザーカット(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ/徳間書店)