イケてるハーツ、9/11開催<7周年記念ライブ>への新メンバーコメント到着!

イケてるハーツ、9/11開催<7周年記念ライブ>への新メンバーコメント到着!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.08.30
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

イケてるハーツより、9月11日(土)に開催する<イケてるハーツ・ワンマンライブ〜7周年記念ライブ>への新メンバーコメントが到着した。

ワンマンライブとしては、グループ自身最大規模のキャパとなる品川インターシティホールで実施する同公演。

8月14日の7ヵ月連続ライブのファイナル公演にて候補生メンバーの中から3名が正規メンバーに昇格したイケてるハーツにとって、新体制での初のライブとなる。

新メンバーコメント

加山三稀:
加山三稀です。候補生から新メンバーとなり、イケてるハーツの全員写っているアー写が変わったり、自分のプロフィールが変わったり、ああ、自分は本当にイケてるハーツに加入したんだなあと実感しております。

ライブで素敵な楽曲を自分らしく表現していくのがとっても楽しみです! 早く全曲踊れるようになりたい!

ハーツファンのみなさん、これからどうぞよろしくお願い致します!

加山三稀

熊本美和:
イケてるハーツ、新メンバーの熊本美和です。4期生としてイケてるハーツに加入できて、とってもとっても嬉しいです!

候補生の期間が約半年ありましたが、ここからがスタート! 活動できる感謝の気持ちを忘れずに、イケてるハーツにみいが必要!って思ってもらえるように精進していきます! みんなをポジティブ変換するぞ〜♡ 推してください♡ 応援よろしくお願いします!

熊本美和

南いちご:
みなさんこんにちは! 改めまして新メンバーの南いちごです。夢にまで見たイケてるハーツに加入できて、とっても嬉しいです。これからいろんな曲や衣装を着れると思うと、とってもワクワクします。

新しい風としてイケてるハーツを盛り上げていきつつ、唯一無二のアイドル像を目指して行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

南いちご

次ページ