松岡茉優、『ソロフェス!2』副音声&ナレーションに決定!「ハロヲタがハロメンと仕事をする時に緊張せず、平常心を保つコツは……」

松岡茉優、『ソロフェス!2』副音声&ナレーションに決定!「ハロヲタがハロメンと仕事をする時に緊張せず、平常心を保つコツは……」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.08.10
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

松岡茉優が、8月16日(月)19:00よりCSテレ朝チャンネル1にて放送の『Hello! Project presents<ソロフェス!2>』のナレーションと副音声を担当することが決定した。

『Hello! Project presents<ソロフェス!2>』

自他ともに認めるハロプロファンである松岡は、昨年も番組の副音声を担当。

今回も副音声を務め、さらにナレーションという形でもハロプロメンバーを後押しする。

また、今回の副音声には、松岡とともにJuice=Juiceの金澤朋子も参加するが決定。

松岡茉優 コメント

ーー番組の見どころを教えてください。

松岡茉優:
“2”ということで、新たな試みにチャレンジされている方が多い印象でした。これはハロプロの魅力の1つですが、たった1年でこんなに印象が変わるのか!という楽しみがあります。みなさん日々努力をされていて、眩しいです。そして今回は、Juice=Juiceの金澤朋子さんが副音声に登場してくださいました。金澤さんとは、同世代なのでトークも楽しくさせていただきました。ハロヲタがハロメンと仕事をする時に緊張せず、平常心を保つコツは、ハロメンだと思わないようにすることです。

ーー副音声、ナレーションを担当することになった感想をお願いします。

松岡茉優:
今回も副音声を担当させていただき、大変幸せでした。(収録時の)反省点は、なんだかうっかりファン代表のような気持ちになってしまい“みなさんの総意です”、というような言い方をしてしまいました。もし次回があるのなら、その時は“個人の意見です”ということを付け加えたいです。

次ページ