菅本裕子、佐藤ノア、<ミスiD2022>選考委員に就任【コメントあり】
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
菅本裕子と佐藤ノアが、<ミスiD2022>選考委員に就任した。
菅本は6年前の<ミスiD2016>で準グランプリを受賞。以来、SNSやYouTubeチャンネル『ゆうこすモテちゃんねる』での情報発信、スキンケア商品・ルームウェア・カラコンのプロデュース、ライバー事務所『321』、実用書やスタイルブックの出版など、“モテクリエイター”として多彩な活動を展開。今回の選考委員参加を記念して、ミスiD実行委員長・小林司とのコラボ配信も後日開催予定。
佐藤ノアは、昨年度<ミスiD2021>に続き2回目の選考委員に。Instagram、Twitter、YouTube、TikTok、Weiboをマルチに使い分け、国内外に合計140万人以上のフォロワーを持つインスタグラマーで、企業広告のイメージキャラクターや『bis』『ViVi』『LARME』『non-no』など、ファッション誌のモデルとしても活躍している。
なお、<ミスiD2022>は、8月15日(日)までエントリー受付中。
コメント
菅本裕子:
ミスiDほど、ネット上がざわつくオーディションを私は知りません。
いろんな子が、それぞれの個性を出していくその姿を近くで見たいです。
SNSの数字に比例する子も、比例しない子も、いろんな子と出会ってみたいです。
よろしくお願いいたします!❤️
佐藤ノア:
今年もミスiDの審査員として参加させていただくことになりました。佐藤ノアです。ミスiDを受けると決めた貴方の何かが変わるきっかけになれたらと思い、今年も参加させていただきます。
去年はたくさんの才能を目の前で見ることができて、とてつもなくどきどきが止まらなかったので、今年も目が離せなくなるような人に出会えるのが楽しみです。