©caelum 2021 all right reserved.

Rocket Punch、尼神インター・誠子+国内人気インフルエンサーがダンスカバー!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.08.03
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

元AKB48の高橋朱里(ジュリ)が所属している韓国ガールズグループ『Rocket Punch』が、日本デビューを記念して、国内の人気インフルエンサーたちによるダンスカバー動画を公開した。

同動画には、多岐にわたるジャンルで活躍する5人のインフルエンサーに、最近綺麗になったと話題の芸人、尼神インター・誠子を加えた計6人が参加。

今回の企画は、第1弾を6月23日に公開。Rocket Punchの韓国デビュー曲「BIM BAM BUM」をJapanese versionとして日本で注目の女性たちがダンスカバー。その中で6人目のメンバーがマスクを付けてシークレットとして登場し、ファンの間では“マスクの子、誰!?”など話題に。本日8月3日(火)に公開された第2弾にて、約1週間の猛特訓を経て、誠子がアイドルになりきっていることが明かされた。

コメント

尼神インター・誠子:
前からRocket Punchちゃんの曲を聴いていたので、今回新曲のダンスカバーを撮影できてとても嬉しいです。生まれ変わったらなりたいくらい、K-POPアイドルちゃんが大好きなので、誠子の可愛いを全力で出して踊りました。よかったらみなさん、「Bubble Up!」をたくさん聴いてください! アンニョン♡

尼神インター・誠子(©caelum 2021 all right reserved.)

すみぽん:
6人で踊ってみて、最初は全然知らないメンバーだったんですが、一緒に踊るうちに息が合うようになってきて、最後はすごく楽しく踊れたのでよかったです。こんな貴重な経験をさせていただいて、すごく感謝しています。ありがとうございました!

すみぽん(©caelum 2021 all right reserved.)

りせり:
4歳からダンスを習っているのですが、本格的なダンスカバーを撮るのは初めてで、小さい頃からダンスのお仕事をするのが夢だったのですごく嬉しかったです!! 全然話したことがないメンバーで、急に始まったことなので人見知りで馴染めるかどうか不安だったのですが、みんなすごくフレンドリーで楽しすぎて逆にまだまだみんなでダンスしたい帰りたくない!ってくらいでした(笑)。小さい頃からダンスをしているので、やっぱりダンスをしている時は本当に楽しいです!! なので、これを機にもっとダンスのお仕事が増えたらいいなと思っています。すごく楽しくて充実した撮影でした!

りせり(©caelum 2021 all right reserved.)

Kirari:
Rocket Punchさんのダンスカバーを2曲にわたって踊らせていただき、とても幸せでした! 夜遅くまでみんなと楽しく練習をしたり、撮影も素敵な衣装にヘアメイクをしていただいて、とても楽しかったです! 踊ることがとても好きなので、参加させていただけて、とても嬉しかったです! Rocket Punchさんの「Bubble Up!」たくさん聴いてください!

Kirari(©caelum 2021 all right reserved.)

三原羽衣:
ダンスが大好きということもあり、この企画に参加することができてすごく嬉しかったし、楽しかったです!! こんなにわくわくしたお仕事は久しぶりでした。私たちがダンスカバーさせていただいた「Bubble Up!」、とても可愛い曲なので、ぜひ聴いてみてください〜。

三原羽衣(©caelum 2021 all right reserved.)

セイナ:
もともとK-POPやダンスが好きだったのもあって、カバーメンバーに選んでいただけた時はとっても嬉しかったです! 2曲だけだったけど一緒に活動できたメンバーのみんなともすごく仲良くなれたので、このままこのメンバーでデビューしたいなと思うくらい楽しかっ たです!(笑) ありがとうございました。

セイナ(©caelum 2021 all right reserved.)

次ページ