工藤美桜(撮影:前康輔/©主婦の友インフォス)

工藤美桜、水着姿で魅せる美麗エモーション「いろいろな夏の想い出を作ってる感覚になってくださったら」『プラチナムSTRiKE!』表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.08.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

工藤美桜が、8月3日(火)発売の『プラチナムSTRiKE!』の表紙に登場する。

今号のテーマは、“夏って、なんかエモいよね?”。

各グラビア誌/漫画誌/アイドル誌などの第一線で活躍する総勢12人のプラチナムプロダクション所属の女性タレント“プラチナム・ガール”をオールカット完全撮り下ろしで収録。

表紙には、『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイピンク役で一躍ブレイクを果たし、現在は7月クールのドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(TBS系)にも出演するなど、女優として地位を確立した工藤美桜が登場。ひと夏の想い出を凝縮した24ページのグラビアに仕上がっている。

セブンネットショッピングで購入すると、部数限定で工藤美桜の2L判ブロマイドが特典として付属する。

また、発売記念オンラインサイン会の開催も決定。

工藤美桜 コメント
今回の見どころとしては、夏らしさ全開なところです! 夏のさまざまなシチュエーションを想像できると思います♡ 一緒に海に行ったり、プールに入ったり……いろいろな夏の想い出を作ってる感覚になってくださったら嬉しいです! 今回はすべてプラチナムプロダクションに所属している女の子、ということで、特に仲がいいのは吉田莉桜ちゃんです。可愛い妹全開なりおちゃんは、なんでもしてあげたくなる愛おしさなので、このグラビアを見るのも楽しみにしています!

工藤美桜(撮影:前康輔/©主婦の友インフォス)
豊田ルナ(撮影:カノウリョウマ/©主婦の友インフォス)

次ページ