櫻坂46 菅井友香、小林由依、小池美波、森田ひかる、藤吉夏鈴、櫻坂46として生きる覚悟を語る! 『with』登場
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2021.07.27
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
櫻坂46の菅井友香、小林由依、小池美波、森田ひかる、藤吉夏鈴が、7月28日(水)発売の『with』2021年9月号(講談社)に登場する。
同号では、5名に櫻坂46として生きる覚悟についてインタビューを実施。
欅坂46時代は、“グループのためにしか生きられない”と考えるほど、自分を追い詰めてしまった時期があったという1期生の小林由依。ステイホーム期間を経て、いいパフォーマンスをするには、自分自身の毎日も生き生きと輝いていることも大事だと考えるようになったという。
そして、物事を俯瞰して見られるようになってきた1期生に対して、2期生の藤吉夏鈴は“その時の感情のままにパフォーマンスをしたいんです。その時の気持ちをそのまま”と、今でも葛藤の中にいることを明かした。
パフォーマンス以外でも正直でありたいが故に、周りを振り回してしまうのではないかと心配する藤吉に対して、同期の森田ひかるは“私たちの言いたいことを代弁してくれているだけ”と全面支援。
また、5名は、櫻坂46メンバー全員の“ここがプロ!”なところも回答している。