乃木坂46 弓木奈於、心拍数を上げずに賞金を獲得できるのか? 「身体は正直だなと思いました」『ビビらせ邸』出演決定
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
乃木坂46の弓木奈於が、本日7月19日(月)深夜0時20分より放送のバラエティ番組『ビビらせ邸』第4夜に出演する。
同番組では、とある豪邸に集められた7名の芸能人が、賞金獲得のためにさまざまな“ビビらせる仕掛け”を前に“心拍数を上げずに過ごす”というゲームに挑戦。プレイヤーの中には、すべての仕掛けを知っている“オオカミ”が混じっており、定期的に訪れる脱落投票で見つけ出さなければ賞金を手にすることはできないというルールとなる。
7月19日(月)の放送回には、乃木坂46の弓木をはじめ、歌手の青山テルマ、モデルでタレントの香音、お笑い芸人の小島よしお、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ、グローバルボーイズグループJO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩の7人が出演する。
出演者コメント
五十音順
青山テルマ:
不思議な体験でした! “オオカミを探せ”っていう心理ゲームもありつつビビっちゃいけないし……。考えることが多すぎて、途中からこの世界観に入り込みすぎてテレビ収録してることを忘れました。とりあえず、“賞金欲しい~!”ってなりましたね(笑)。バラエティだと、“ビリビリ”とか“デカイ音”とかそういうのが来ると思ってたのに、私は心理戦の方が強くて。いきなり何かを聞かれたり、気持ちがギリギリのところまで試される感じで、自分の身体と心拍数ってなかなか考えたことがなかったので面白かったです。
香音:
ずっとドキドキが止まらなくて、始まる前の心拍数で終わっちゃうんじゃないかと思いました。仕掛けをいろいろやるのは怖かったですけど、1番怖かったのは久保田さんです! ずっと責めてくるんだもん(笑)。ビビりまくりでした。心臓が強くなった気がする!
久保田かずのぶ:
僕、10代でビビる過程はもう終わったんですよ。だからビビらないんです。僕は一応芸人ですから、状況察知能力とかトピックスやワードを全部拾い集めて予想を言ったりするんですけど、1%もその人だと思ってなかったので……。オオカミよりたち悪いな……(笑)。見当違いのお門違い! もう本当に俺はタダのクソ野郎! かき回した分、みんなに謝りたいです……。
小島よしお:
不完全燃焼です……。心拍数ってやっぱ嘘つけないので、わけわからないとこで鳴ったりするし……。本当に誰が何を考えてるか一瞬わからなくなりますし、“この人かな?”って思ったらそう見えちゃうんですよね。自分の防御もしっかりしなきゃいけないんだなというのが今日すごくよくわかりました。モチベーションが難しかったです。
JO1・白岩瑠姫:
僕は恥ずかしいとか人前で何かやるのは特に何も感じないんですけど、虫がダメで、虫にはめちゃめちゃビビりです……。そういう意味で、メンバーの中でも1、2番の上位を争うぐらいビビりだと思います。でも、今日は、終わってみてめちゃめちゃ楽しかったのとホッとした気持ちがあります! 今回の出演者の中だと、久保田さんと青山さんがみんなの細かい仕草や音のタイミングをよく見ていて印象的でした。2人がすごく引っ張ってくれた感じがありました。
JO1・鶴房汐恩:
僕はすごくビビりなんですけど、ビビる時ってその人の素が出ると思うんです。なので、そこを観ていただけるのもこの番組の魅力の1つだと思いましたし、頭を使って推理するのは“私もしてみたい!”と、視聴者のみなさんも参加したいと思えるはずなので、この番組の魅力だと思いました。あと、うちの瑠姫くんがいつも甘い言葉しか言わないんですけど、今日は変顔などが見れたのでファンの方にとってもよかったんじゃないかなと思います。
乃木坂46・弓木奈於:
“なんであの時に心臓がバクバクなっちゃったんだろう?”ってすごく悔しいです。今まで自分の胸に手を当てたり、心臓の音を感じたことはなかったんですけど、こうやって測定器で図られたら、“30ってそんなにすぐ上がるんだ!”ってビックリしました。普段、恥ずかしい時やビックリした時に、意識的には絶対にビックリしないんです。なのに身体は正直だなと思いました。あと、私がビビっちゃったのは全部久保田さんが出てる時だったので、久保田さんが怖すぎて今後は久保田さん恐怖症です……(笑)。