GANGDEMIC&点染テンセイ少女。&レイドロイド、傾奇隊より6名が正式メンバーに昇格!

GANGDEMIC&点染テンセイ少女。&レイドロイド、傾奇隊より6名が正式メンバーに昇格!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.07.03
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

神使轟く、激情の如く。、戦国アニマル極楽浄土、バブルバビデガム!!らが所属するアーティスト事務所『KABUKIMONO'DOGs』が、研究生グループ『傾奇隊』より正規グループに昇格するメンバー6名を発表した。

正規グループに昇格するのは、GANGDEMICへのKurumi、点染テンセイ少女。への日向しおん、那華喜シイナ、アオハルラムネ、麗シュウの4名、レイドロイドへのぱくちー。

それぞれのコメントは、下記を参照。

コメント

Kurumi:
いつも応援してくれているファンのみなさま、事務所のスタッフさん。素敵なお知らせをいただきありがとうございます!

事務所に所属する時に“絶対に1ヵ月で昇格する!”って決めて、ファンの人にも宣言して、今回1ヵ月で昇格することができました!

有言実行できたことがすごく嬉しかったし、入りたいと思っていたギャンデミに加入できたことが1番嬉しかったです!

ここからがスタートだと思っているので、ここからもっと有言実行できるように頑張ります!

Kurumi

日向しおん:
点染テンセイ少女。に昇格できて、純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです。

これから、しおんがテンテンに入ってよかった、テンテンにはしおんが必要と思ってもらえるような存在になれるよう頑張っていきます。

よろしくお願いします。

日向しおん

那華喜シイナ:
点染テンセイ少女。エナジーオレンジ担当“那華喜 シイナ”です!

私がここにいる意味がある、テンテンにとってもファンのみなさまにとってもかけがえのない存在のスーパーアイドルになるために頑張ります!

これからも全力で最高に楽しい時間を一緒に過ごして欲シイナチャン!

よろしくお願いいたします!

那華喜シイナ

アオハルラムネ:
初めまして、今回点染テンセイ少女。のメンバーとして活動させていただくこととなりましたアオハルラムネです。

まだデビューして間もないユニットということで、新メンバーを入れたメンバー全員で新しい風をアイドル界に吹かせられるよう、そしてたくさんの方から愛されるユニットになれるよう頑張ります!

目を離さないでいてくださいね!

アオハルラムネ

麗シュウ:
点染テンセイ少女。への昇格のお話をいただいた瞬間、驚きと、不安と、嬉しい気持ちと、寂しい気持ちと……一気にたくさんの感情に包まれました。

同時に、この恵まれすぎている環境に甘えず、アイドルとして、1人の人間として、もっと大きくなりたいと改めて思いました。

テンテンの激エモ青春ロックを、たくさんの人に届けます!

麗シュウ

ぱくちー:
大好きなレイドロイドの新メンバーになれること、とっても嬉しいです!

超絶魅力的なメンバーと一緒にこれから活動できること、すごくわくわくドキドキしています。

レイドロのカワイイフューチャーポップな世界観をもっともっと世界に広めていきたいです! よろしくお願いします!

ぱくちー