©2021 Zest,Inc.

カミングフレーバー[ライブレポート]初のツアー開幕!「念願の有観客ライブ。幸せな時間でした」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.06.30
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

カミングフレーバーが、6月29日(火)に新宿BLAZEにて、1stミニアルバム『かみふれ!』の発売を記念した初のツアー<カミングフレーバー 2021 Tour かみふれ!>初日公演を開催した。

<カミングフレーバー 2021 Tour かみふれ!>新宿BLAZE(2021年6月29日)

2019年結成のカミングフレーバーは、2020年8月に初の単独ライブを開催。同公演はオンラインライブであったため、今回が単独公演としては初の有観客ライブとなった。

ツアーは、ミニアルバム『かみふれ!』収録のLINDBERGのカバー「今すぐKiss Me」で開幕。

初めての有観客ライブに、HINANOは“さっき裏でみんなヤバい、ヤバい!って(緊張して)下向いていたよね。でも、ステージに立った時ファンのみなさん見たら、止まんない、止まんない!”と、興奮を抑え切れない様子。“楽しくて緊張も吹き飛んだ!”と、メンバー全員が笑顔で客席に感謝の気持ちを伝えた。

メンバーが1人ずつリレー形式でメンバー紹介していく「We are カミフレ!!!!!!!」では、それぞれの個性がフィーチャーされ、キュートな一面がクローズアップされるステージに。「TRUTH」ではしっとりと切なく、「100万リットルの涙」では力強い歌声を響かせ、ミニアルバムからの5曲と、これまでリリースしたカミングフレーバーのオリジナル曲を中心に、全10曲を届けた。

今回のツアーは、このあと7月28日(水)に名古屋ダイアモンドホール、8月26日(木)に再び新宿BLAZEにて開催。さらに、ファイナル公演は、8月30日(月)に名古屋ボトムラインという、カミングフレーバーが初の単独ライブを開催した同じ日付&会場で実施する。なお、ファイナル公演は配信も予定されている。

メンバーコメント

MIYO:
念願の有観客ライブ。幸せな時間でした。これからも私たちのパフォーマンスでみなさんを魅了します♡

AIRI:
ライブを観て感動して涙を流している方がいて、人の心を動かせた気がして嬉しかったです。どんどんスキル磨いていくので、これからも見守っていてください!

HINANO:
たくさんのファンの方からの愛を近くで感じることができました! ファイナルに向けて成長していく私たちを見届けてほしいです!

KIMIE:
カミフレとして初の有観客ライブ、とても楽しくて感動しました! もっともっと頑張って走り抜けます!!! 見ててください!

ENA:
初日、カミフレとして初の有観客ライブでの景色が綺麗で、ファンの方の応援を生で感じられて幸せでした!

YU-KI:
まだまだカミフレは止まりません! これからも一緒についてきてくれると嬉しいです!!!

MIZUKI:
たくさんの方に私たちのミニアルバムが届いたと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!! ツアー初日、最高に盛り上がったので、もっともっと勢いをつけてファイナルまで駆け上がりましょう!!

<カミングフレーバー2021 Tour 「かみふれ!」>

新宿BLAZE
2021年6月29日(火)

セットリスト

overture
1.今すぐKiss Me
2.音の割れたチャイム
3.ホライズン
4.We are カミフレ!!!!!!!
5.恋の根拠
6.せ~ので言おうぜ!
7.君のいない世界
8.TRUTH
9.おいてけぼり
10.100万リットルの涙

次ページ