ニジマス、でんぱ組.inc、@JAM の想い出を語る! 特番『朝まで@JAM EXPOスペシャル』OA決定

ニジマス、でんぱ組.inc、@JAM の想い出を語る! 特番『朝まで@JAM EXPOスペシャル』OA決定

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.06.28
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

26時のマスカレイド、でんぱ組.incが出演する『朝まで@JAM EXPOスペシャル』(CS日テレプラス)が、7月17日(土)、24日(土)に放送される。

<@JAM EXPO 2020-2021 10周年スペシャル>

同番組は、今年8月27日、28日、29日の3日間にわたり横浜アリーナで開催される日本最大屋内型アイドルフェス<@JAM EXPO 2020-2021 10周年スペシャル>を盛り上げる特別番組。

昨年オンラインで開催された<@JAM ONLINE FESTIVAL>のメインステージのライブのほか、これまでの@JAMを盛り上げてきたアイドルがスペシャルMCとして登場する。

17日は、2017年から出演の26時のマスカレイド、 24日は2011年の<@JAM>初回から出演しているでんぱ組.incが登場。<@JAM>の想い出トークをくり広げるとともに、歴代の出演映像も公開する。

26時のマスカレイド
でんぱ組.inc

コメント

26時のマスカレイド 来栖りん:
世に出ていない私たちの初回のライブ映像だったりとか、たくさんのアイドルさんたちのライブがいっきに観られる見ごたえのある番組です。

26時のマスカレイド 森みはる:
今年は3日間開催で気合入ってますし、(中村)果蓮が有観客での<@JAM EXPO>が初めてとなりますので、絶対来てください!

でんぱ組.inc 相沢梨紗:
普段のライブMCとは違って、“こういうしゃべり方もするんだ”とか、“新メンバー2人はこんな感じなんだ”とか、知ってもらってまた本番ライブを観てもらえたら、感じ方が違うのかなと思いました。

でんぱ組.inc 藤咲彩音:
新体制になって初めての<@JAM>なので、番組で紹介された昔の映像と見比べて今のまた進化したんだなというところを楽しんでいただきたいです。

次ページ