三吉彩花、仕事への愛や研究熱心な一面を明かす!「丁寧にこだわってみんなでいいものを作りたい」『25ans』表紙登場
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
三吉彩花が、6月28日(月)発売の『25ans(ヴァンサンカン)』2021年8月号(ハースト婦人画報社)と、別冊付録『25ansウエディング』の表紙に登場する。
別冊付録『25ansウエディング』では、コロナ禍に負けず、できることを探しながら夢のようなウエディングを叶えた花嫁たちにフォーカス。元宝塚歌劇団花組トップ娘役・花乃まりあの中伊豆ワイナリーでの華やかな結婚式や、『25ansウエディング』オフィシャルブライズ4名のウエディングストーリーを紹介する。
彼女たちがこだわった点や当時の気持ち、不安や悩みを乗り越えた今だから言える結婚式の本当の意味とは? 新しい時代のラグジュアリーなウエディングの形を探る。
同誌の表紙を飾るヒロインたちの笑顔の秘密を探る好評連載企画「The Power of a Smile」に2度目の登場となった三吉。
この6月でいよいよ25歳になる三吉は、ミュージカルにも初挑戦。さらに一皮むけたような爽やかな笑顔で、“仕事は丁寧にこだわってみんなでいいものを作りたい。仕事でいいパフォーマンスをするためにも、普段の生活は丁寧に過ごしたい。両方のバランスを保てるように心がけています”と仕事への愛を語っている。
加えて、キャリア15年以上を誇り、人一倍仕事に研究熱心な一面もある彼女へ、ハッピーな仕事をめぐる10の質問を実施。
なお、6月28日(月)からは、撮影のバックステージムービーを『25ans』公式InstagramとYouTubeチャンネルで順次公開する予定だ。