(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX(C)2021「映画 賭ケグルイ2」製作委員会

浜辺美波、自身のセリフに「気持ちいいんだよな~」『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』新副音声サンプル映像解禁

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.06.15
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

浜辺美波、森川葵、池田エライザらが出演する『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』が、副音声上映の新たなサンプル映像を公開した。

副音声上映には、蛇喰夢子役の浜辺美波、鈴井涼太役の高杉真宙、視鬼神真玄役の藤井流星、早乙女芽亜里役の森川葵、桃喰綺羅莉役の池田エライザ、英勉監督が参加。

今回公開されたのは、本編中盤の“交代式”と呼ばれる、視鬼神が綺羅莉に代わって生徒会長に就任するシーンの映像。夢子の登場から映像が始まると、英監督が“気合い入ってたよね”と言い、浜辺は“楽しかったな~。けっこう気合い入ってた”と、生徒会メンバーを含め、シリーズキャストが一堂に会するこのシーンを回顧する。

また、夢子の“あなたとギャンブルするために来ました”というセリフが放たれると、一同が“ふぅ~!”と盛り上がるシーンも。思わず浜辺も“気持ちいいんだよな~”と漏らし、笑いが起こった。

さらに芽亜里が登場すると、“ここカッコよかった!”と、全員が絶賛。森川が何度も階段を踏み外し、駆け上がる練習をしていたという意外なエピソードも明かされる。

芽亜里が夢子を指差し、“私の代わりにギャンブルするのは……蛇喰夢子だ!”と言うシーンに、“カッコいい~!”と一同のボルテージが高まる。一方、高杉は“映画だね~”と漏らし、笑いを誘った。

最後に視鬼神が映し出されると、“視鬼神の番でーす!”と藤井が言い、サンプル映像は幕を閉じる。

次ページ