日向坂46 佐々木久美、番組史上かつてないカオスな展開に涙!? 『有田Pおもてなす』ゲスト出演決定

日向坂46 佐々木久美、番組史上かつてないカオスな展開に涙!? 『有田Pおもてなす』ゲスト出演決定

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.06.04
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

日向坂46の佐々木久美が、明日6月5日(土)21:50〜放送のNHK総合テレビ『有田Pおもてなす』にゲスト出演する。

同番組は、くりぃむしちゅー・有田哲平がプロデュースしたお笑いライブで、一流有名人をもてなすネタバラエティ番組。ゲストの趣味嗜好を徹底リサーチしたアンケートをもとに、この番組でしか観られない特別なお笑いライブをお届けする。

今回のゲストは、日向坂46のキャプテン・佐々木久美。アイドル界きってのお笑いファンであり、テレビ番組の中で『有田Pおもてなす』が1番好きだという佐々木のため、総勢13組の芸人たちが大集結。

いつもよりさらにディープで濃厚なお笑いライブを放送する。

番組の見どころ

まずは、“見ると元気が出る芸人が好き”という佐々木のために、“とにかく明るい芸人”2組が登場。M-1グランプリ2年連続決勝進出の実力派漫才師・インディアンスは、ボケの田渕がハイテンションでボケまくる“マシンガンボケ漫才”を披露。さらに、個性派ピン芸人・とにかく明るい安村は、佐々木の大好きな“あるもの”をテーマにしたネタでおもてなす。

今回、これまで番組内で数々の名作ユニットコントを生み出してきたラバーガールに、有田Pは再び“ユニットコント”を依頼。その内容は“佐々木久美の好きな芸人を10組出し、持ちネタを披露させる”という超・ハードな内容に。しかも、大のお笑い好きである佐々木が選んだ芸人はどれもクセ者ぞろい。その数の多さもさることながら、持ちネタを見せて“見せ場を作る”という難題に、ラバーガールは頭を抱える。さらに、佐々木の大好きなあの超・大物アスリートもコント初参戦する。

番組史上かつてないカオスな展開に、佐々木はまさかの涙を見せる場面も。詳細は、番組にて。

『有田Pおもてなす』より
『有田Pおもてなす』より

次ページ