最上もが 公式Instagramより

最上もが、30代突入報告に反響「全く30歳には見えません!」「生まれてきてくださってありがとうございます」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.02.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

最上もがが、30歳になったことをSNSで報告。ファンや芸能関係者から大きな反響を得ている。

最上もが 公式Twitterより

最上もが 公式Instagramより

誕生日を迎えた本日2月25日にSNSを更新した最上。

「30歳になりました!
最上もがとしては7年経つのですが、一つのことがここまで続いたのはネトゲ以外にはじめてです。応援してくれてるみんなのおかげです、本当にありがとう。」(Twitter)

「本日、30歳になりました。
なんだかとてもワクワクしています。
産まれてから30年、育ててくれた両親に感謝。このお仕事はじめて7年、いつも支えてくれるファンの皆様、お友達に感謝。
30歳からはもっと心に余裕を持って、人に優しく、感謝の気持ちを忘れないように。自分に厳しく!意地を張らない。そして楽しく過ごしたいなと思います。」(Instagram)

と、ゲーム好きの最上らしいコメントとともに、ファンや両親への感謝の気持ちを伝えた。

この最上の投稿に対して、
「おめでとうございます!! 全く30歳には見えません!」
「もがちゃんに出会えた奇跡に感謝して、さらなる飛躍を祈ってますよ!大好きです!」
「女性として憧れる一人です」
「生まれてきてくださってありがとうございます」
など、ファンから祝福と賞賛の声が溢れた。

さらに、橋本環奈が「もがちゃんお誕生日おめでとうございます」とコメントを寄せると、最上は「かんちゃんありがとー!ちょうど10歳お姉さんだけど仲良くしてくれて嬉しいです」と反応。また、きゃりーぱみゅぱみゅの「おめでとうーー!大人」ツイートには、「きゃっちゃんありがとう!とうとう30代突入〜大人〜」と返答し、橋本、きゃりーぱみゅぱみゅとの仲の良さを感じさせてくれた。

30代も今まで以上に活躍してくれることを期待させてくれる最上は、5月よりメ~テレドラマ『ヴィレヴァン!』への出演が決定。BL好き腐女子の古参バイト役ということで、彼女がどんな演技を見せてくれるのか、放送を楽しみにしたい。

最上もが 公式Twitterより